どうでもいい話。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

高温期1日目:36.84℃ 周期16日目


こんにちは*


どうやら高温期に入ったようです。

結局タイミングは金曜日に一度のみしか取れませんでした。

あとは運に任せます。


明日は排卵済みかを確認するために病院の日。
それが済めばまたリセットするか妊娠するまで病院に行かなくていいので、がんばってきますね~。


どうでもいい話なのですが、みなさんはこれなんていいますか?
気持ち悪いって。



$妊娠日記。~不妊婦と5歳児ドタバタ生活の記録~-2010120416290000.jpg


ちなみに血液検査のために採血された痕です。
私は血管が細いらしく、いつも内出血するんで気持ち悪いです。。


私、方言が大好きで、みなさんはこの内出血のことを何ていいますか?


私は『青じんだ』、もしくは『青じみ』といいます。

聞いたことあるのは『青たん』とか『青あざ』とかが有名ですかね?



でもきっと全国ではいろんな言い方がありますよね~。
ワクワク。



ぜひ教えてください~♪





これまたどうでもいい話パート2。


スヌード。
今年初めて聞いたスヌードとやら。


でもなんかかわいいし、あったかそう。


そこでネットで見つけたこちらを購入。





こんなかんじ~♪

$妊娠日記。~不妊婦と5歳児ドタバタ生活の記録~-2010120416230000.jpg


私は三重巻きにしてみました。
このごつさがいい!

しかも激安のわりに暖かいし、かわいいかったので大満足です。
今年の冬はこれで乗り切ります。


稽留流産から1年8ヶ月。20周期目の基礎体温です。
卵管造影検査から12周期目。


低温期

1日目:36.83℃ リセット
2日目:36.93℃
3日目:36.85℃
4日目:36.75℃
5日目:36.48℃
6日目:36.61℃ 病院 クロミッド・プレドニン服用開始
7日目:36.65℃ クロミッド・プレドニン 
8日目:36.66℃     〃
9日目:36.66℃     〃
10日目:36.56℃ プレドニン
11日目:36.59℃   〃
12日目:36.51℃   〃  卵胞チェック23.5mm、内膜6.5mm
13日目:36.49℃
14日目:36.52℃ タイミング
15日目:36.62℃

高温期
1日目:36.84℃

参考になったよ!!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在1位!いつも応援ありがとうございます



    

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊