ハッピーハロウィンと病院報告 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

低温期14日目:36.82℃

こんばんは*

高温期に入ったのかと焦る体温ですが、排卵検査薬では陰性。
まだ低温期みたいです。


金曜日(低温期12日目)に卵胞チェックに行ってきたのですが、まだ育ってないと言われました。

クロミッドも飲んでたのに、まだ16.9mm。

結局タイミング指導もなく、明日再受診することになりました。

あー、どうなってるんですかねぇ。私の体は。


たぶん排卵は水曜日くらい、低温期17日目くらいになるんではないかと私は思ってます。


先月は治療をお休みして、薬も飲まずで低温期13日目に排卵したと思います。

うーん、よくわかりません(-_-;)




前の記事で、身長を教えて!という私の質問にたくさんの方に回答していただきありがとうございました♪

ほんとほとんどの方が勝手にイメージしてた身長と違いました(゜ロ゜)

身長を教えていただいてさらに親近感が沸きました♪これからもよろしくお願いいたしますね(^∀^)∨



今日はハロウィンですね~。

カボチャがたくさんあったので、カボチャケーキを焼いてみました。


妊娠日記。~不妊婦と5歳児ドタバタ生活の記録~-2010103116000000.jpg


クックパッドで検索して発見。
初めて作りましたが、超簡単で美味しかったです♪


晩御飯はちょっとがんばってハロウィン風にしてみました(笑)


妊娠日記。~不妊婦と5歳児ドタバタ生活の記録~-2010103117250000.jpg


・おばけ風オムライスはたけしめじ添え
・ハンバーグ
・ハニーマスタードチキンソテー・コールスロー
・トマト

ちょっと工夫するだけで娘はテンションが上がり、喜んでくれるのでがんばり甲斐がありました~。

明日は病院。
雨上がるかな?


稽留流産から1年7ヶ月。19周期目の基礎体温です。
卵管造影検査から11周期目。


リセット  :36.64℃
低温期2日目:36.64℃
低温期3日目:36.73℃
低温期4日目:36.76℃
低温期5日目:36.68℃ 病院受診 クロミッド
低温期6日目:36.70℃
低温期7日目:36.66℃ 生理終了 クロミッド
低温期8日目:36.59℃
低温期9日目:36.63℃ クロミッド
低温期10日目:36.69℃
低温期11日目:36.69℃
低温期12日目:36.56℃ 卵胞チェック16.9mm、内膜6mm、クロミッド
低温期13日目:36.69℃ クロミッド
低温期14日目:36.82℃ 排卵検査陰性 クロミッド


参考になったよ!!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在1位!いつも応援ありがとうございます



    

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊