運動会の記録と低温期9日目。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

低温期9日目:36.54℃


こんにちは*

先日の運動会ですっかり疲れ果てて、体調が悪いいちひめです。。
ほんま体が弱い。。


娘は有言実行。

「絶対1番になる!」と宣言し、かけっこでは見事に一等賞!

親子競技は、最初に子供たちだけでスタートし、障害物をいくつか乗り越えて親の元に来て、おんぶして走るというものでした。


これも娘は一番に母の元に到着。
けど、一緒にスタートした子はお父さんが多かったので、私も負けじと18㌔の娘をおんぶして必死に走りました~(笑)
そして一等賞!
久しぶりに走ったよ。母疲れました。



運動神経がゼロの私から、よくまぁ運動神経のいい娘が生まれたもんです。

娘は背が高くて細いので、身軽だし、リーチもあるので得したのかなぁ。
娘より15cmくらい背の低い子もゴロゴロいますからねぇ。
どんなけデカイねん、うちの子。。。もちろん女子ではNO1のでかさです。


なにより朝は曇ってて寒かったのに、途中から天気になり、熱中症になるんじゃないかというくらい暑かったです。
腕なんてジリジリしててほんまたまりませんでした。
寒かったからお茶もあんまり持っていってなくて、すぐ飲み干しました。。
帽子もいらないと思って持ってなかったし、散々でした。


そのおかげでこの体調?
体がだるくて頭痛がしてます。


だんなは、今期はクロミッドを飲んでないからそのせいでホルモンバランスがおかしくなったんちゃうか?と言ってました。
そういうのもあるかもしれませんね。

豆製品の摂り過ぎでおかしくなってるんじゃないだろうな?


そろそろ体温も下がり始め、今週末には排卵予定です。
けど、薬も飲んでないし、ちゃんと排卵するんだろうか?
木曜日くらいから排卵検査薬で検査を始めようと思ってます。


タマゴちゃん、がんばれ~!

稽留流産から1年6ヶ月。18周期目の基礎体温です。
卵管造影検査から10周期目。


リセット  :36.82℃
低温期2日目:36.83℃
低温期3日目:36.76℃
低温期4日目:36.62℃
低温期5日目:36.83℃
低温期6日目:36.63℃
低温期7日目:36.72℃ 生理終了
低温期8日目:36.73℃
低温期9日目:36.54℃

参考になったよ!!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在1位!いつも応援ありがとうございます



    

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊