豆生活。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

低温期6日目:36.63℃


こんにちは*

最近サボり気味のいちひめです。


数ヶ月前に娘のコマなし自転車の練習に付き合った際、手首を痛めたんですが、今でもいたいので最近は整骨院に通ってます。3日に1回くらい行ってますかね~。


先日はだんなの漢方薬だけもらいにクリニックにも行ってきました。


なので、病院ばっかりな1週間です。


今期は私の不妊治療はお休みしたのですが、自己タイミングは取りたいのでちゃんと排卵するか不安ではあります。


ずっとクロミッドかhmgに頼って排卵してましたからね~。


そこで、食物からイソフラボンを摂取しようと豆製品ばかり食べてます(笑)


朝は豆乳。
昼は納豆。
夜は湯豆腐かお味噌汁。


食べ過ぎで逆に育ちすぎたりして?


どの道今回は病院に行かないので、ちゃんと育ってるかはわからないんですけど、低温期の長さでだいたい排卵したかはわかりますよね。


クロミッドを飲むまでは低温期が長くて(低温期26日目とか。)なかなか排卵しなかった私。

育ちが悪いと低温期が長引くと自分では思ってるので、今回薬なしでどれくらいで排卵するか、ちょっと楽しみでもあります。


低温期20日オーバーするようなことになれば、また来月からちゃんと不妊治療しますねっ。


明日は娘の運動会!
娘をおんぶして走る親子競技があるそうなので、はりきってきまーす♪


稽留流産から1年6ヶ月。18周期目の基礎体温です。
卵管造影検査から10周期目。


リセット  :36.82℃
低温期2日目:36.83℃
低温期3日目:36.76℃
低温期4日目:36.62℃
低温期5日目:36.83℃
低温期6日目:36.63℃

参考になったよ!!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在1位!いつも応援ありがとうございます



    

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊