排卵検査薬でフライング?!の信憑性は… | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!


高温期14日目:37.14℃  周期29日目


昨日は娘の遠足が雨で、またお弁当を作らないといけないのか~と思ってたんですけど、どうやら遠足は延期ではなく中止になったそうです…汗


雨が止んだので、近くのJR線近くの公園に電車を見がてらお散歩に行ったそうで、それが今回の遠足に替わったとのことでした。。なんやそら?
(おそらくみんな働いているので再度お弁当つくりの負担を減らしてくれた措置かと。)


お弁当を作らなくてよくなったんはええけど、そんなんじゃ子供たちがかわいそう~~~と思ったんですが、お散歩から帰ってからホールでレジャーシートを敷いてみんなでお弁当を食べたり、先生たちがマジックショーをしてくれたりしたそうです。


なので、娘も大満足。

たぶんどこどこに遠足とかよりも、myリュックを背負って水筒を提げて、お弁当をみんなで食べる。
これだけ楽しくて仕方ないんですよね。

お迎えに行くとどの子も嬉しそうにリュックを背負ってキラキラしていました。
子供ってほんとに純粋でかわいいですね~ラブ


なんだかちょっと癒されました。



さて私ですが、今日で高温期14日目。
フライングはしないわよ~といいつつ(自分に言い聞かせつつ)やっぱり気になってきました。


だって体温がまた37.1度超えたんですよ~。
期待しちゃうよー顔6


そこで、妊娠検査薬を試す勇気はないんですけど、


『排卵検査薬でも陽性がでる』


とかいう噂を聞いたことがあって海外製の排卵検査薬で検査してみました。



じゃ、陽性ラインビックリ



でもやっぱり信憑性には欠けるし、海外製ってのも怪しいし…
実際陽性が出てもリセットしたという人と、妊娠してたという人両方おられるみたいなんですよ。


この噂が真実かどうか、私で実証してみたいと思います。


リセット予定は土日です。
ほんとなら今日が生理予定日となるところですけど、私の場合はルトラールを服用しているため高温期が長引くんですよね~。
だいたい3,4日くらいは伸びるはずです。

なのであと少し。


ここまでフライングせずに来れただけでも奇跡(笑)
このままリセットせずに6月1日の娘の誕生日に最高のプレゼントあかちゃんをあげられますようにキラキラ




稽留流産から1年1ヶ月~1年2ヶ月。13周期目の基礎体温です。
卵管造影後5周期目。


低温期1日目:37.07℃
低温期2日目:36.84℃ 病院 
低温期3日目:36.91℃
低温期4日目:36.82℃
低温期5日目:36.79℃ 病院 プレドニン・クロミッド・チラーヂン服用開始
低温期6日目:36.66℃
低温期7日目:36.72℃ クロミッド服用終了
低温期8日目:36.66℃
低温期9日目:36.69℃ 生理終了
低温期10日目:36.68℃
低温期11日目:36.78℃ プレドニン服用終了
低温期12日目:36.54℃ 卵胞チェック 26.9mm 内膜11.5mm
低温期13日目:36.56℃  タイミング
低温期14日目:36.52℃  タイミング 排卵日
低温期15日目:36.71℃ 排卵済み確認 フーナーテスト
†††††††††
高温期1日目:36.95℃
高温期2日目:36.94℃
高温期3日目:36.87℃  ルトラール服用開始
高温期4日目:36.85℃
高温期5日目:37.00℃
高温期6日目:36.97℃
高温期7日目:37.11℃
高温期8日目:36.94℃
高温期9日目:36.98℃
高温期10日目:37.23℃
高温期11日目:37.04℃
高温期12日目:37.08℃  ルトラール服用終了
高温期13日目:37.04℃
高温期14日目:37.14℃
   

参考になったよ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在1位!いつも応援ありがとうございます



    

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊