高温期12日目にフライングしました。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

高温期13日目:37.07℃ 周期29日目


昨日のこと。


【高温期12日目でくっきり陽性でてる!】ていう夢を見ました。
夢の中でフライングしていて、ちゃんと高温期12日目って夢でも言ってて、くっきり陽性なんですよ。


朝、目覚めた瞬間は夢か現実かわからず、

「ヤッター!やっと陽性でた~!え?ん?あ、夢か…」


ガッツポーズしてたんですが、よく考えたら夢だったんですね(涙)


あー、がっかりした。


でもきっと正夢にちがいない!!と思って、高温期12日目の昨日フライングしてみました。


使ったのはクリアブルー。
夢ではくっきり陽性だったんで、期待は膨らみます。

もう絶対陽性出る!って信じて待つこと。待つこと。待つこと。



ん?





いつまで経っても、真っ白やーーーん



夢はやっぱりただの夢でした。



前回妊娠時には(後に流産)高温期12日目で20分後くらいにうっすら陽性が出たんです。



なので、10分後、20分後と10分おきくらいに眺めてたんですが真っ白。



不思議なことにずっと眺めてると、なんか幻のようなうっすーい線が見えてくるような気がしてきたんです。


娘にも

「ここに線が見えたら赤ちゃんいはるんやけど、ここ!なんか見えへん?」

と、必死に見せてました(笑)


娘も、

「え?赤ちゃん?そうやなぁ~、線、ある気がすんなぁ~」

なんて、母に合わせて言ってくれました。
たぶん見えてないと思うけど、赤ちゃんが欲しい娘はあるように見えたのかも。

それをみていたパパ。


「ちょっとあんた大丈夫か?気持ちはわかるけど、精神状態危ないで」


と言われました。
必死すぎる私をみて、これでリセットしたら壊れてしまうと思われたみたいです。


たしかに、アブナイくらい検査薬眺めてたし、娘まで巻き込んでました。


でも、高温期12日目で妊娠検査薬に反応しないってことはほぼ諦めました。


体温が高いのもルトラールを飲んでいるからだと思うし。


ルトラールを飲んでると周期が長引くので、たぶん水曜日にリセット予定です。いつも飲み終わって4日後にリセットするんです。
ちょうど昨日でルトラール服用が終了したんですよね。

あとは体温がどこまで持ってくれるか。




と、ブロ友のYUKIさんにご指摘いただいたんで気づいたんですけど、いつも高温期後半には生理前症状として頭が痛くなる私。


そういえば、まだ頭痛はないです。


またちょっと期待してしまう。


YUKIさんありがと~

自分でも忘れてたのに、覚えてくれてたなんて感激です


とりあえず明日の朝の検温で37℃越えてたらまた検査してみます。
高温期14日目であかんかったら、今期はもう諦めますね。




稽留流産から12カ月~13カ月。12周期目の基礎体温です。


低温期1日目:36.81℃ 
低温期2日目:36.90℃ 病院受診 プレドニン服用開始
低温期3日目:36.81℃
低温期4日目:36.64℃
低温期5日目:36.86℃  クロミッド服用開始
低温期6日目:36.69℃
低温期7日目:36.75℃
低温期8日目:36.47℃ 生理終了
低温期9日目:36.68℃ プレドニン・クロミッド服用終了
低温期10日目:36.55℃
低温期11日目:36.65℃  卵胞チェック16.6mm hmg
低温期12日目:36.52℃ タイミング
低温期13日目:36.50℃
低温期14日目:36.69℃ 卵胞チェック25.6mm タイミング 排卵検査陽性
低温期15日目:36.51℃ タイミング
低温期16日目:36.68℃ 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
高温期1日目:36.85℃ 排卵チェック 排卵済
高温期2日目:36.98℃
高温期3日目:36.90℃ ルトラール服用 開始
高温期4日目:36.90℃    〃
高温期5日目:37.02℃    〃
高温期6日目:36.89℃    〃
高温期7日目:36.94℃    〃
高温期8日目:37.07℃    〃
高温期9日目:37.19℃    〃   風邪
高温期10日目:37.12℃    〃
高温期11日目:37.12℃    〃
高温期12日目:37.12℃    〃終了  妊娠検査薬 陰性
高温期13日目:37.07℃

参考になったよ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在1位!いつも応援ありがとうございます


    

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊