高温期11日目 フライングしたい葛藤 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

高温期11日目:37.12℃ 周期27日目


おかげさまで風邪はほぼ治りました♪

でも娘がうつってしまって保育所もスイミングもお休みしています。
と、言ってもお休みの電話をいれたらすっごく元気になったんですけど
鼻水は滝のように流れてるんですけどね。



そんなで、今日は一日娘といたので妊娠についてずっと考え込まなくてすみました(笑)



もう体もダルくないし、頭痛もないんですが、今朝の体温は昨日と一緒。


これはもしかしたら、もしかしてる


なんて、淡い期待をしてしまいます。


すっっごい妊娠検査薬のフライングをしたいんですけど、散々真っ白を見てきてるんで怖いです。


といいつつ、想像妊娠だと思うんですけど、お腹が張ってる(気がする)んです。

いつもあまり高温期には感じない張り。


この張りは前回流産してしまったけど、妊娠初期症状に似てる!
これはいけてるんでは!?

なんて一人で騒いでました。



それをみていたパパに、

「期待しんとき。たいがい期待は裏切られるもんや。」と言われました。


たしかに、毎月期待してはバッサリ斬られて裏切られてる。自分に。


パパはリセットした時の私の落ち込みを恐れているんだと思います。


でも期待しすぎるのは禁物ですね。

50/50くらいの気持ちでいたいと思います。


といいながら、私の中ではもう妊婦気分(笑)
120%期待です


稽留流産から12カ月~13カ月。12周期目の基礎体温です。


低温期1日目:36.81℃ 
低温期2日目:36.90℃ 病院受診 プレドニン服用開始
低温期3日目:36.81℃
低温期4日目:36.64℃
低温期5日目:36.86℃  クロミッド服用開始
低温期6日目:36.69℃
低温期7日目:36.75℃
低温期8日目:36.47℃ 生理終了
低温期9日目:36.68℃ プレドニン・クロミッド服用終了
低温期10日目:36.55℃
低温期11日目:36.65℃  卵胞チェック16.6mm hmg
低温期12日目:36.52℃ タイミング
低温期13日目:36.50℃
低温期14日目:36.69℃ 卵胞チェック25.6mm タイミング 排卵検査陽性
低温期15日目:36.51℃ タイミング
低温期16日目:36.68℃ 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
高温期1日目:36.85℃ 排卵チェック 排卵済
高温期2日目:36.98℃
高温期3日目:36.90℃ ルトラール服用 開始
高温期4日目:36.90℃    〃
高温期5日目:37.02℃    〃
高温期6日目:36.89℃    〃
高温期7日目:36.94℃    〃
高温期8日目:37.07℃    〃
高温期9日目:37.19℃    〃   風邪
高温期10日目:37.12℃    〃
高温期11日目:37.12℃    〃

参考になったよ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在1位!いつも応援ありがとうございます



    

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊