高温期2日目と嬉しい話。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!


高温期2日目:36.91℃ ↑  周期23日目


やっと高温期に入りました。
今日で2日目。
グンっと体温も上がってほっとしています。


しかし最近やたらと低温期が長いです。
流産する前は30日周期だったのにな。。
こんな低温期が長いと絶対30日以上になってしまうので、ベビ待ちの身にはサッサと回転して欲しいんですけどねぇ。


でも今期は1回しかタイミングが取れなかったんで、あんまり期待もしていないです。
といいつつ、卵管造影後のゴールデン期間2周期目だしむふ~


今回は高温期12日目にあたる15日に妊娠検査薬でフライングしようと思ってます。
なぜなら15日はパパのお誕生日バースデーケーキ

もし妊娠できてたなら、最高のプレゼントになると思ってプレゼント
(陰性だった場合は悲惨なお誕生日になるでしょうがバフッ!)



私が流産した後に流産されたうたさん。
流産仲間として仲良くさせていただいてたんですが、わりとすぐに妊娠されて

キラキラ☆無事ご出産されました~~~赤ちゃん

おめでとうございます~~~音符


妊娠直後は出血なんかもあられて、わたしもすごく心配してたのですが順調にいかれて、ついに出産ですよ!!

流産仲間としてはほんとに心強いお話です。


わたしもまた、新生児をこの腕に抱きたい!!と言う気持ちが沸きました。


しかしずっと妊娠の経過を知っている方が出産されるのって不思議です。
というか、その10ヶ月もの間、私は何をしているんだ?!という思いも。

まだ妊娠できてないんですよね。。



でもでも流産を経験しても元気な赤ちゃんを産めるっていうことをうたさんが証明してくださったので
、わたしもしつこく希望を持ちたいと思います。



さ、高温期です。
予定を無理やりいれつつ、ストレスを感じないように過ごしたいと思います。



稽留流産後10ヶ月。10周期目の基礎体温です。


低温期1日目:36.88℃
低温期2日目:36.77℃ ↓
低温期3日目:36.50℃ ↓
低温期4日目:36.69℃ ↑
低温期5日目:36.57℃ ↓
低温期6日目:36.51℃ ↓
低温期7日目:36.48℃ ↓
低温期8日目:36.50℃ ↑
低温期9日目:36.40℃ ↓ 生理終了
低温期10日目:36.52℃ ↑
低温期11日目:36.41℃ ↓
低温期12日目:36.43℃ ↑
低温期13日目:36.54℃ ↑
低温期14日目:36.32℃ ↓
低温期15日目:36.31℃ ↓ 排卵検査 陰性
低温期16日目:36.48℃ ↑  〃   陰性 
低温期17日目:36.39℃ ↓  〃   陽性 ♡
低温期18日目:36.59℃ ↑  〃   陽性 たぶん排卵日
低温期19日目:36.38℃ ↓  〃   うっすら陽性
低温期20日目:36.48℃ ↑  〃   陰性
低温期21日目:36.67℃ ↑
━─━─━─━─━─━─━─━─━
高温期1日目:36.78℃ ↑ D22
高温期2日目:36.91℃ ↑ D23 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊
↑参考になったよ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在1位!いつも応援ありがとうございますはあと