ONE PIECE STRONG WORLD 観てきました。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!


低温期11日目:36.45℃ ↑


昨日、卵管造影検査を受けてきたのですが、全く痛みなども残っていません。
出血がほんとにちょっとあるくらいです。

昨日は入浴が禁止でシャワーしかできなかったので、なんか風邪ひいたのか鼻がでます…sao☆


昨日もめっちゃ寒かったんですけど、今日はさらに寒い京都です。
すっごいいいお天気なんですけど、洗濯を干しているとき手がかじかんでちぎれそうでした雪の結晶みたいなの
今晩から雪が降るみたいなことも言ってたし、初雪かしら?
寒いはずですね~。

だからか、体温も36.4℃台な近頃。
高温期のハードルが下がってうれしいですw
って、高温期の体温も下がるかもしれませんよね…それはイヤだー・・・開



先日ずっと楽しみにしていた映画を娘と観てきました。


『ONE PIECE ルフィチョッパーサンジウソップゾロ STRONG WORLD』


ワンピースが人気があるのはもちろん知ってたんですけど、平日の朝ですよ。


朝一の当日券を買って観ようと1時間前に映画館に着いたのにすでに完売でした…
甘かった。

次の上映13時半を買ったんでけど、こちらも残り3席しかなく最前列しか空いてませんでしたハァ


娘を連れて夕方まで待つのもイヤなので仕方なく13時半の最前列で観ました…観にく~~~~ムカっ


なにより驚いたのが年齢層の高さ。
4歳半の娘はたぶん最年少というかんじで、40代くらいのカップルとか、大学生とか30代の男性一人とか…
そら完売になるわ。
子供の映画だと思ってたんですけど、大人相手って感じですね、完璧。


映画はみんなとってもかっこよかったです音符
(特にサンジサンジハート)


娘も最初はポップコーンに夢中であんまり観ている様子がなかったんですが、途中からは真剣に観ていました。



今回の映画の一番の目的は

『ONE PIECE 0巻』が先着順にもらえることだったんです。

コミックを1~56巻までそろえている私にとって、非売品の0巻はどうしても欲しかったんです!

たぶんみんな同じことを考えてるんでしょうね。


無事にGETできましたピース

$妊娠日記。~妊婦と4歳児ドタバタ生活の記録~

カードダス3枚もセットでついていました。
ちなみにルフィ、ナミ、シキの3点セットです。


パンフレットも完売で買えず…

そこでチョッパーマンのティッシュカバーを見つけたので、チョッパー大好きな娘に映画に行った思い出に買ってあげました。

$妊娠日記。~妊婦と4歳児ドタバタ生活の記録~

$妊娠日記。~妊婦と4歳児ドタバタ生活の記録~

思わず頬ずりしたくなるかわいさですハート

と、あんまりワンピースの話ばかりすると気持ち悪がられそうなので、この辺で(笑)


低温期の今は退屈で、豆乳、豆腐、納豆を必死に飲食している私です。

昨日確認した成長途中の卵胞ちゃんがさらに大きくプリプリ卵子になりますようにキラキラ


稽留流産後9ヶ月。9周期目の基礎体温です。

低温期1日目:36.64℃
低温期2日目:36.69℃ ↑
低温期3日目:36.51℃ ↓ 血液検査
低温期4日目:36.59℃ ↑
低温期5日目:36.71℃ ↑ 高っ!
低温期6日目:36.52℃ ↓ 生理終了
低温期7日目:36.33℃ ↓ 低っ!
低温期8日目:36.41℃ ↑
低温期9日目:36.63℃ ↑
低温期10日目:36.40℃ ↓ 卵管造影検査
低温期11日目:36.45℃ ↑



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊
↑参考になったよ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在1位星いつも応援ありがとうございます薔薇むらさき