低温期8日目 高すぎる体温の不安 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!


低温期8日目:36.79℃↑



生理は昨日7日間で無事終了しました。



が!!



なんですか?この高い体温は?!



36.79℃って…ヾ(-д-;)

昨日やっと下がったと思ったらまた0.3度も上がってるし!!



風邪ひいてる?

いやいや、めっちゃ元気やし。



ほんとに心配になってきました。


これじゃ高温期の差0.3度なんて無理ですよね。

ということはなんらかの異常があるってことですか~ダウン


もう数日様子をみて、まだ体温が高ければ来週あたり一度病院へ行ってみようと思います。


稽留流産後5ヶ月。5周期目の基礎体温です。

低温期1日目:36.80℃
低温期2日目:36.73℃
低温期3日目:36.56℃
低温期4日目:36.61℃
低温期5日目:36.73℃
低温期6日目:36.68℃
低温期7日目:36.49℃  生理終了
低温期8日目:36.79℃



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

にほんブログ村 妊娠・出産
妊娠・出産ランキング
↑参考になったよ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在驚きの2位に浮上しました!!いつも応援ありがとうございます(m*´∀`)m