妊娠9週1日 頭痛 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

1ヶ月前に娘が溶連菌にかかったので、

今日は娘の尿検査をするため病院へ検尿を持って行きました。

(溶連菌にかかるとまれに腎臓病を合併することがあるらしく、1ヶ月後に尿検査があるんです)

総合病院の小児科なのですが、

やたらと混んでいました。

1時間半待って、尿検査の結果を聞くだけ。

まあ、結果が大丈夫だったのでよかったのですが。

妊婦なのでなるべく病人ばかりの病院は避けたいところです。

もちろんマスクもしてましたが、

まだインフルエンザが流行っているようでした。

そんなで、朝から病院疲れしたのか

午後からは頭痛が始まりました。

ここ数日は頭痛づわりなのか、

よく頭が痛くなります。

薬も飲めないので、ひたすらじっとしています。

ああ、つらい。

でも妊娠悪阻で入院する方もおられるので、

私の頭痛なんて比べものになりませんね。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ