お気に入り★イタリアン | ニンプススタッフのブログ

ニンプススタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

浜町~人形町周辺ランチでパスタを食べたくなったらココビックリマーク

イルバンボリーノ (IL BAMBOLINO)です。

$ニンプススタッフのブログ


水天宮(仮宮)&明治座から徒歩3分くらいあしあと

一見ひっそりとしていてわかりにくい場所なんですが、

ファミリーマートの隣、ブタさんが目印のイタリアンレストランですブタ

$ニンプススタッフのブログ


お店の前だけでなく、中にもブタさんが!

$ニンプススタッフのブログ



お目当てのランチですが、

950円でパスタorピザorリゾットが選べます。

$ニンプススタッフのブログ

しかも、スープ&グリーンサラダ付き音譜

$ニンプススタッフのブログ



このスープ&サラダ、よくあるおまけ的なものではなく、

ちゃんとした1品として丁寧に作られたお料理なんですラブラブ!

スープはさつまいものスープだったり、とうもろこしの冷たいスープだったり、

かぼちゃのポタージュだったり。

サラダも葉物メインですが、しっかり水通しされていてシャキシャキとした

新鮮な美味しさを楽しめます。

メインのパスタは、オイル・トマト・クリームなど3種類くらいの

味付けから選べます。

今回は、トマトソースをいっただきま~すラブラブ

$ニンプススタッフのブログ

しかも生パスタ!パスタの種類もソースにあわせてキターラだったり

タリアッテレだったりキラキラ

冬に食べたカキと白菜のクリームの濃厚な美味しさ。。。

忘れられませんあせる


とにかくこの値段でこのお料理!おどろく美味しさです。

食後はプラス150円でコーヒーも頼めます。

$ニンプススタッフのブログ

今日はちょっとあたたかいからアイスコーヒー。

う~ん!コーヒーも美味しいです。


プラス300円でデザートも!これは次回のお楽しみかな♪



ランチはもちろん、ディナーもやっています。

ランチでこれだけ美味しいなら、ディナーはかなり期待できるはずアップ

嬉しいことに日曜日も営業!

週3日。うんにゃ!週5日行きたいイタリアンレストランですラブラブ