ひなたっち♡の足音♾ | えりんごの万里一空

えりんごの万里一空

気づいた事・学んだ事の記録。


こんにちは。えりんごです。


ブログを書かなかった期間、

私自身の気持ちの浮き沈みが激しく、

私から溢れ出る負の波動は

家族を直撃しまくっておりまして滝汗

夕飯後に家族で言い争いになる事が

何度もありました。

ある日

私と家族の邪気がMAXになる前に

そっとリビングの隅で

『ひなたっち♡の足音♾』

『私も家族も落ち着け〜‼︎』と念じながら

グルグル回したんです。すると

1人、また1人と怒りがトーンダウンして、

最終的には家族全員笑っていました。


回せ回せ〜‼︎




このブログを書く前に

以前書いた感想を読んだのですが↓

我が家の平和はこのグッズの力が

大きな〜と改めて思いました。

コロナで在宅立が上がった時も

家族仲は安定してたし。



先週、家族で動物園にいった際にも

カバンにつけていたのですが、

それまで遠方にいた動物達が次々

目の前にやってくるんですデレデレ

何故か小走りでw


日向さんの愛は

動物にも届いてる✨




最後までお読みいただき

ありがとうございました🙏