ネガティブ脂肪が減りだすと‥ | えりんごの万里一空

えりんごの万里一空

気づいた事・学んだ事の記録。


こんにちは。えりんごです。


私は美術館やギャラリー巡りが好きで
時間ができると出かけるのですが

銀座・丸の内・表参道・六本木。
この街に出かけた時だけ

背中を丸め、視線は下に

道の端を隠れる様に移動していましたチーン


裕福な人・ブランド品を身に付けた人が

歩いてよい街。

自分が歩くのは相応しくない街。

この劣等感や僻みは
夜の時代・昭和世代の思考ですね💦



昨日久しぶりに六本木に行きました。


感想は後日書きます。



見終わった帰りに六本木ヒルズ内を
ちょっとブラブラしてみました。



た、楽しい‼︎ちゅー


お店のウィンドウを見るのも楽しいし、
素敵なファッションの人を見るのも
楽しかったんです。
裕福になった訳でも、ブランド品を
身に付けている訳でもないのに。
(原画展でテンションが高かったのは
否めませんが💦)
先週銀座に出かけた時も楽しかった!


何故か!?


それは
ネガティブな
内臓脂肪が減ったから‼︎


日向さんに言われていました。

『えりんごちゃん、ネガティブな脂肪を
減らしていって60㎏を切った時
見える・感じる世界が変わるよ〜!
早く感じてほしいな。』
と。

今月ようやく(3年かかりましたゲロー
そのラインを突破したら
何もかもが変わりました‼︎

前向きな気持ちが湧いてきて
毎日が楽しい!
トラブルが起きても対処や回復が早い!
体を動かすのが楽しいし、行動も機敏に!


良い事しかない‼︎デレデレ

前向きになった事で
溜まりに溜まっていたトラブルや試練も
次々にやってきますが、
『課題があるってありがたいなー』
という気持ちになっています。


自分の気持ちが変わると見える世界が変わる!
自分が変わると周りの人も変わる‼︎

油断すればすぐ戻ってしまう事も
よくわかるので
(20年近くかけて蓄えた内臓脂肪は根深い!)
気を抜かずに更なる先を目指します!



いよいよ明日開催です。
良い変化が訪れるきっかけになりますよ!!
悩まれている方は是非💕



次回は逃げ回っていた
『想の書き換え 恋人編』です。


最後までお読みいただき
ありがとうございました‼︎