歳月人を待たず | えりんごの万里一空

えりんごの万里一空

気づいた事・学んだ事の記録。



こんにちは。えりんごです。



ヒーリング後の長女、

学校に行けたり、行けなかったりです。


『本人の気持ちを1番に尊重する!』

と決めているので無理には登校を

促しません。


意識的に側にいる様にしたら

自分の気持ちをよく話してくれる様に

なりましたデレデレ



日向さんが言っていた

昼の時代

風の時代を生きる子供達は

自分の気持ちに正直!

を身に沁みて感じております。



そして次男。

2学期も

週2回だけ相談室登校の予定でしたが‥

担当相談員の方が

家庭の事情で来られなくなり💦

新学期はまだ1回も登校していませんチーンチーン



最近は反抗期の兆しも現れはじめた次男。

まだ一緒に散歩や料理をしてくれる

この貴重な時間を大切に使いなさいよ!

って事なんだと、

目先の欲

(登校しないなら仕事に行きたい💦)に

囚われず、

私が教えてあげられる事を

一緒に取り組もうと思います。






週末から放送がはじまりますね💕

特別編集版からの無限列車編で

心を燃やしなおすぞー🔥



https://twitter.com/ufotable/status/1434865285664690188?s=21

 

 



最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎