玉磨かざれば光なし 後篇 | えりんごの万里一空

えりんごの万里一空

気づいた事・学んだ事の記録。



こんばんは。えりんごです。


前回の続きになります。

ツアーでは沢山のエネルギーを頂いて
疲れるから早めに寝たほうが良い、
とアドバイスをいただいていましたが
帰宅した途端
疲労感と頭痛が酷く早々に就寝しました。

スッキリ目覚める自分を想像して‥‥。


しかし翌朝



頭痛+身体中が痛い〜ゲッソリゲッソリゲッソリ



イメージとしては
鬼舞辻無惨から大量の血を分けられて
順応するまでのたうち回る魘夢みたいな。


こんな感じでした笑い泣き


自分のキャパ以上のエネルギーをいただいて
肉体がびっくりしているのか??


丸1日思うように動けず
ベッドに伏せってましたチーンポンコツえりんご

ようやく体調が戻り
改めて御神籤を読み返すと
書かれていたのは


神仏に頼むのではなく


神様、仏様も毎日多くの人々から

お願いをされて大変です。

手を合わせて祈るのは、

頼るためではなく、

日々の努力の成果を見守って

頂くためなのです。

胸を張って神仏の前に立つことができるよう、

過ごしましょう。




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




頂いたエネルギーを

どう使って自分を成長させるか、

新しい自分へのスタートなのに


『沢山エネルギーをもらった!

私、変わったかもちゅー


と頭でチラッと思ってしまった私への

喝だったんだな笑い泣き




もう1つの御神籤には



心を正直に保ち、控えめに行動しましょう。

(傲らない)

弱い人をいたわり

困っている人は助けましょう。

 神様への感謝の気持ちを

忘れなければ

益々幸運に恵まれます。


こちらにも愛あるメッセージが。



こうして高次元からの喝で

軌道修正できたのでした💦



ツアー前、当日、後日と

沢山の体験が出来た事。

仲間と力を合わせれば

乗り越えた時の喜びが大きくなる事。


喜びと学び(喝)が溢れた初ツアーでした!





最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎