All You Need Is Love〜愛こそはすべて〜後編 | えりんごの万里一空

えりんごの万里一空

気づいた事・学んだ事の記録。

こんにちは。えりんごです。

前回の続きです。




『愛』というキーワードが

重く辛い私の為に

高次元・ハイヤーセルフ・ひな神ちゃんが

私に用意してくれた課題。



昼の時代は

楽しんで学ぶ事がとても大事!



テッテレー‼︎        (画像お借りしました)



えりんご専用人生ゲーム

第1弾➖愛されよう!編➖


プレイヤー

・高次元

・ハイヤーセルフ

・ひな神ちゃん



コマ

・えりんご✖️3


ゲーム内容

ひらめき電球この人生ゲームのコマは

私が結婚した日からスタート。


ひらめき電球毎日サイコロを振りコマを進める。


ひらめき電球ひとマスごとに私が様々な愛を受け取る

指示が書かれており、

その愛を必ず受け取らなければならない。


ひらめき電球受け取れなかった場合はマスを戻される。


ひらめき電球途中リタイア不可。


ひらめき電球プレイヤー全員が上がるまで

 終わる事ができない。



というものでした。滝汗滝汗



日向さんに現状の進み具合を聞くと

100%中   


2% ゲロー


(20%くらいはあるかと

 思っていた私の愚かさよチーン



更にこの人生ゲームは


第二弾 愛そう(人だけじゃないよ!)編


第三弾 真の自由気まま ご褒美 編



まであるとの事。



人生ゲームを

確実に進め克服する為に

愛の『想』を重い・辛いから書き換える事に。


その結果


愛=楽しむ‼︎(100%)


になりました笑い泣き字にするとなんか不謹慎w




私は自分が思っている以上に

沢山の人から愛されているから

しっかり受け取らないと進まないよ〜


と日向さんからのアドバイス💦


気づいていない愛もあるし

気づいているけど分からないふりを

していた愛もあります。

(結果、同じ課題が何回もやってくるゲッソリムキー



わかったからには実行あるのみ!


道のりは長いけど、やるぞー‼︎



次回


All You Need Is Love〜愛こそはすべて〜

おまけ編





最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎