All You Need Is Love〜愛こそはすべて〜前編 | えりんごの万里一空

えりんごの万里一空

気づいた事・学んだ事の記録。

こんにちは。えりんごです。
昨日の続きになります。



朝から大泣きの次男💦


動揺しながらも

『これは彼の感情の毒だしなんだ』

と、思えたら少し冷静になれました。


日向さんのアドバイスを参考に


「母も勉強(講座)をがんばるから

次男もがんばって学校行ってみよう!」


と伝えて、どうにか登校させる事ができました。


そして講座の時間。

先月

自分で歪んでいると思う『想』を25個

見つけて、その歪んだ想を手放し書き換える。

と、いう宿題が出されていました。


そのうち

・愛

・責任

・自由

・仕事

・家族


↑の5個のキーワードがどうしても書き換える

事ができなかったんです💦


最初に『想』の書き換えを教えてもらった時に

特に歪んでいたキーワードばかり!


日向さんに見てもらうと

この5つ以外は書き換えできているし、

書き換えたキーワードも歪んでいないとの事。


5つのキーワードを順番に見ていく事に

なったのですが、


zoom画面が


歪む滝汗

止まる滝汗滝汗

音声切れる滝汗滝汗滝汗



わかりやす〜い‼︎笑い泣き


結果


愛・責任・仕事・家族=重い

自由=わからない


という想になっており

その原因の本質を私はわかっているのに

拒絶している為に書き換えができなかった事が

わかりました。


5つのキーワードの共通の課題。


それが



だったのですゲローゲロー



書き換え前の私にとっての愛は

無駄❗️❗️ 100%


人から受ける愛は眼中になく

知識で得た愛を演じていた私。


『やすらぎ』に書き換えたものの

魂に染み付いた感情を克服できず逃げてしまう。



そんな人生はもう辞めな!!


と、ハイヤーセルフ・高次元・ひな神ちゃんが

私にある課題を用意してくれていました。




‥‥続きます。



次回

All You Need Is Love ~愛こそはすべて〜後編


えりんご専用人生ゲーム爆誕!!ポーン





最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎