ご褒美は突然に | えりんごの万里一空

えりんごの万里一空

気づいた事・学んだ事の記録。

こんばんは。えりんごです。



今日は次男の登校日。

学校に送り届けて

家に向かって歩いていると学校から電話が。


帰りたくなったかな??


電話に出ると

『次男君、今日の給食を食べたいそうなので

お迎えの時間を1時間遅らせください』

との事。


通う事にいっぱいいっぱいだったのに

給食に気持ちを向けられる様になったんだ音譜


と、うれしい気持ちで帰宅すると





タイミングよく届いてた〜デレデレデレデレデレデレ

お迎えの時間がずれた事で
ゆっくり読む事ができました。
ありがとう次男‼︎


ニヤニヤしたり
涙目になったり、怪しさ全開で読む私ニヤニヤ

内容は伏せますが
風柱・不死川実弥と愈史郎の
大正コソコソ噂話で涙腺が決壊しましたえーんえーん


右目も喜んでるしデレデレ
心もほわほわデレデレデレデレ


次男の事で頭がいっぱいだった私の
良いリフレッシュになりました。
明日からまたがんばるぞー!!




最後までお読みいただき
ありがとうございました‼︎