鬼滅の刃と私① | えりんごの万里一空

えりんごの万里一空

気づいた事・学んだ事の記録。

こんにちは。えりんごです。



タイトルの通り、

書いては消しを繰り返していたのは

鬼滅の刃の事なんです。

私と鬼滅の刃のお話、数回に続きますが

お付き合いください。





すごい勢いで記録を塗り替えていますね⬇️


http://www.crank-in.net/news/82861/1


今週末からは4週連続で来場御礼入場者特典の配布が決定したので更に記録が伸びそうです。



私は映画が公開されてから
ほぼ1日置きに映画館に足を運んでいました💦
(家族にまた?と言われ、自分でも何でだろうね?と思いつつゲッソリ

もともと原作のファンで
2016年の連載当初

己を滅して鬼を斬れ

と言うキャッチコピーが
鬼退治に己を滅する必要がある??
って気になり読み始めたのがきっかけでした。


2017年12月に日向さんに初めてお会いし、
2018年11月に日向くらぶに入ったのですが
しばらくの間(2019年のアニメ化まで💦)
  
  日向さん=鬼滅の刃

と、いう気づきになっていませんでした‥

2019年に深夜枠でアニメがはじまり
ようやく
あれっ?
日向さんのいつも言ってる事を
炭治郎が言ってる!
と気づくのでした💦💦


続きます。