☆ えきちょう ふっかーつ | はんなりかめちゃんの工房も筆の誤り

はんなりかめちゃんの工房も筆の誤り

和風大好き、京都のええトコええもん、はんなりちいちゃく作ってます(*´꒳`*)

マスコットキャラ、プリモプエルの『えきちょう』と、4匹組のカメさん『たーとるず』たちと、京の奥座敷より発信中☆

ヤッホー🎶 えきちょう でーす👦🏻

{5587114A-1C09-4C43-84CE-A32FCD8F7F6A}



ボクとかめ子ちゃんは、モデフェスに行くの楽しみにしてたのに、

置いてけぼりになってて悲しくて泣いてスネちゃったんだけど、

{9A1847FD-B722-470B-AE3F-3924873B6A1B}

{7BA986B5-2265-4B0D-BA0C-11B74C46DF93}

 

ゆるキャラ大センパイのゆっぴ〜ちゃんが、

ゆるキャラのこころえ?を、いろいろ教えてくれたんだよ〜👦🏻

{3A64D2FC-C06D-4F26-8D64-5343EB8FE97B}

 


ボクたちも泣いてばかりだと、もっと悲しくなっちゃって楽しくないし、

見てるみんなも悲しくなっちゃうんだね👦🏻

ごめんね〜🙇

皆笑顔になってほしいから、ボクたちも泣かないで頑張るよ〜👦🏻🐢🐢🐢🐢



ちょっと過ぎちゃったけど、ポッキー&プリッツの日。

前に親方カメちゃんが作ってたポッキーとプリッツ見せてくれたよ〜😏

{9B81F5BF-8B62-4555-B2FB-6970D08B91C8}


ひゃあ〜、ちいちゃいねー👦🏻
だね〜だね〜🐢
{33AFAC5F-BFF6-4A9C-B0A5-1F066353D963}



今日は「冬のボーナス」診断っていうの見つけて、

みんなでやってみたんだよ〜👦🏻

{5587114A-1C09-4C43-84CE-A32FCD8F7F6A}


ボク、ボーナスってよく分かんないけど

たくさんもらえて、なんかうれし〜😃

{0ECFBA0A-9ABE-42E8-B82A-954BD1D48FD9}

shindanmaker.com/294574

 

親方のカメちゃんだけ少なかったのは、

たぶんボクたち置いてけぼりにして、

モデフェス行っちゃったからだよね?😁👦🏻

 

 

この前、親方カメちゃんがブログに書いてたけど、

痛みによく効くお薬は、ボーっとしたり、忘れたりしちゃうんだって😣

 

モデフェスのあと、お医者さんで相談しても、すぐに良い方法は無くて、

忘れたりボーっとしないように、痛くてもお薬減らして辛抱して、


待たせてるぶんは、みんな待っててくれてるからって、

しごとしやすいように、残ってる箱の荷物のおかたづけ頑張ってるよ〜\(^o^)/

{0867D745-0220-4BFF-AE97-65EA118B9216}



お薬減らしてるぶん、ちょっとでもからだが楽に動けるように、

ゆっぴ〜ちゃんのおんせん♨️で体ほぐしに行ってるよ〜(*´꒳`*)👦🏻

{70B38001-D0BD-4751-A4EF-61BDC21E0C3A}



今日は、ボクの弟たちを見つけてくれたんだ‼️えら〜い👦🏻

ボクとっても会いたかったよ〜😂

{FF4F378F-613D-49C0-AA03-7122DACAA451}


3人で仲良くお歌合唱してくれるんだよ🎶👦🏻

{DE938556-B8B9-4348-A9A1-352192703E63}
親方カメちゃんありがと〜、無理して入院しないでね〜💦

 

早くよくなって、いっぱいミニチュア作って、

またどこか連れて行ってほしいな〜o(^▽^)o👦🏻


今日も読んでくれてありがとう〜、またね〜👦🏻🐢🐢🐢🐢🐥



《ブログランキング参加中です🐢》
ポチして頂けると励みになります(*´꒳`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ジオラマへ
にほんブログ村