2023年! | it✩一途!?

it✩一途!?

なにわ男子、Hey! Say! JUMP応援してます☆。.:*・゜



今年もありがとう!

ということで振り返りです!!


長尾くん、上半期は
王ささ、どうする家康、岸辺露伴、
スワロフスキーと盛りだくさんキラキラ


5月には、IGNITE振りのKAT-TUNコン炎

ひっさしぶりにKAT-TUN浴びた~!

アンコール、
「おっそいな~、焦らすなよ~イヒ
って言ってたら

「そんなんじゃ出ませーん!!!
そんなもんか~?!」
って煽られて笑ったゲラゲラハッ

こういう関係性も、長年のものって
感じでとても好きです!


そして
なにわちゃんツアー、24と発表され
バタバタと夏を過ごし9月に
念願のコンサートへ乙女のトキメキ

直後に長尾くん撮られちゃったり
事務所の会見があったりで余韻ほぼなかった

悲しいぐすん

やっぱり自担のスキャンダルはくらいます。

けど今、見ることをやめないで良かった。
見続けてて良かったって思ってるから
長尾くんはすごいね!大好きですイエローハーツ


下半期は、どした?!ってくらい
長尾くん個人の露出がなかったですねーぐすん

つかれちゃったのかなー、そっかそっか。
休みたいときもあるよね。

なんて思ってたけど急にお仕事感匂わせて
来たので楽しみにしてますチョキ



いのおくんは連ドラ2本
(ダ・カーポ、ミタゾノ)あり大満足もぐもぐ

個人でインスタ開設してくれて
よりいのおくんを感じられるの嬉しいルンルン


JUMPツアーも、東京ドーム初日
行ってきました!!!!!

最高だった~ラブ


今年はいろいろ有り過ぎるほどで
特に後半はしんどいことも多かったから

年末にJUMPのコンサート行けて
最高な気持ちで現場納めできて良かった~
JUMPちゃんありがとう拍手

の、気持ちでいっぱいですキラキラ





相変わらずなにわちゃんのCDは

全種買いしてます!!


初心LOVE 1億回再生おめでとうハート


コンサートもアルバムたくさん聴いて

行ったけど、初心LOVEが一番嬉しかったな~


念願キラキラってこういうことだろな~

と、思いました。




写真、むずい。

いい天気だったなー!!


入った席、なーんか見覚えある?って

帰宅後確認したら前にJUMPで

同じブロックの同じ列に入ってて、

こういう記憶力、ほかで活かしたいキラキラ


と、なりました。





充実のオタ活ラブ


新潟もめっちゃいい天気で

暑すぎた~くまアイス





いのぬいちゃんもOK






うちわ特典ファンサやってたーラブ


ドームはあんまり見られないかな?

って思ってたけどけっこうやってて

嬉しかったなー!!


今回アリーナでメインステージ近かったから

表情よく見えるのも嬉しかったキラキラ


銀テが私たちの頭上を避けて落ちてったの

だけが悔やまれますがおーっ!


今回の目標はありちゃんよく見てくる!!

だったんだけど達成できたよ~!!


かわいかったな~ウインク





今年は長尾くんゲーミングライフも

全然来てくれなかったからさみしいぐすん


さすがにいるかな?!って思ってた

アワードも不在で本格的にお仕事ですね。

(楽しみにしてよーにやり)


MVPとった大橋くんプリン


選考理由が

リトルナイトメア2やったことなかったけど

やったことあると言い続けてたことについて

「メンバー、スタッフにも言えず重荷になって

いたら・・・」ってところで泣いてしまった笑い泣き


ゲーミングライフの人たちは温かいラブラブ


リトルナイトメアの配信

めっちゃ好きで、特に恭平と2人の回は

いまでもよく見てるから嬉しかったなマカロン




2023年


いろいろあったけど

念願のなにわちゃんに会えて、


KAT-TUNコンサートも行けて、

JUMPちゃんコンサートも行けて


幸せでした付けまつげ



また大好きな人たちに会えるよう、


日々、ですね花束




がんばります!!!!!


では、良いお年をパー