PULL UP! in東京ドーム | it✩一途!?

it✩一途!?

なにわ男子、Hey! Say! JUMP応援してます☆。.:*・゜




JUMPコン東京ドームの
思い出書き残しですルンルン


今年は早めに会場インして着席!

ステージ見た感想
「わ~!木!水!鳥!自然!!!」
(←見えたもの声に出すタイプゲラゲラ)

すっごい!!!


山田涼介のハンドクリームを
ぬりぬりして準備万端パー
(気になりすぎて買ってしまった笑)


JUMPコール一体感出すために
モニターがぴよぴよしてくれるのありがたい。


今回、ペンラの使い方が難しそうだな
ってのと、コール上手くできるかなって
不安があったけど、ノリで乗り切ったよね!


オープニングはサンダーソニア
今回はまったく予想がつきませんでした 笑

2曲目にネガファイきて
「え!もうコール曲?!」って慌てたアセアセ

これほんと発案者のいのありだけ
「ちゃん」づけでオモロいwwwww


muah muah
嬉しかったなーラブラブ


あの日の夢を見させてよ

ペンラ、ランタンモード
きれいだったな~キラキラ

いのおくん発案と聞いて
改めて素敵だった~と思い直すキラキラ


MCはクリスマスプレゼント交換会のお話

薮「メモの準備はOK?!」←ゲラゲラ

いのおくんは知念くんからおしゃれな
鉄板(プレート)をもらい、
涼介におしゃれなキャンドルをプレゼント

いのお「山田1本狙いだったおーっ!

あり「山田に当たったとき嬉しそうだった」

とのことで、良かったね~ほっこりラブラブ

このとき涼介がナチュラルにいのおくんのこと
「ちゃん」って言って「いのおちゃん」って
言い直したのにキュンとした。聞こえてるよ。


いのおくんミュージカルのおしらせも音符

チャレンジですね!応援してるよ~グッ

インライでもだけど、ミュージカル経験者の
髙木くんが励ましてくれるのありがたい笑い泣き

ちゃんと「大丈夫だよ」が伝わる~笑い泣き


MC明けBEST曲

紹介が早かったのか、イントロ流れず

「あ、曲お願いします~」
「wwwwwwwww」
めっちゃ笑ったw

BEST、7の曲中誰も捌けずだったの
なんか良かったな~


Evans knot
アリトロでペアダンス!
この曲めっちゃ好き!!!

いのあり大好きだから
いのありペアだったらぶっ倒れてたかも・・・
助かったと思おうもぐもぐ←隠しきれぬ欲


ウラオモテめっちゃかっこよかったー!

このブロックで
PULL DOWNがあったんだけど、
(曲覚えてないにやり)

ペンラ下げるだけじゃ難しいのか
分かりにくかったし、時間が長く感じたダッシュ

「・・・??ザワザワ・・・」って限界寸前に
PULL UPの合図があったから良かった


ディアラバ

もーー!これ!!これが発売されてから
ずっとこれをライブで観るのが楽しみでラブラブ

すっごく楽しかったキラキラ

踊ってー!!って感じじゃないのに
みんなで踊ってるの!!楽しいよね!!!


キミノミカタ
で、本編終了


アンコール

それぞれ。
嬉しかったなー!いつもミタゾノ主題歌
セトリから外れちゃうからうーん

いのおくん
「今日一緒に盛り上げてくれた
メンバー紹介します!!!!!
とびっきりの笑顔 薮!!
とびっきりの笑顔 山田!!
たまらない笑顔 髙木!!」

紹介されたメンバーあたふたしながら
カメラ探してウシシって笑顔見せてくれて
とても可愛かったよ~キラキラ


カモナは薮ちゃんが目の前で
一緒に盛り上げて踊ってくれたのが
めちゃ楽しかった!!!!!


アンコールラストはナイモノネダリ。

これ日替わりなのね!

好きな曲で去年のツアーでも
ベタかなと思いつつ投票してたけど
聴けなかったから嬉しくて
泣きそうだったぐすん
(発売されて聴きまくってた頃のことが
ブワッと蘇ってきたのもある)

でも薮ちゃんが涼介にちょっかいだして、
いのおくんもめちゃかわな顔したりで
泣きどころ奪われた←ゲラゲラ



そして銀テパーン!!で、終了笑い泣き

この席銀テ取れそうだね!
って言ってたのに、パッカーンって
私たちの頭上避けて銀テ落ちてった!!

え、取れなかったガーン
みんなは?!ってステージ見たら
ほとんど見えずだったよ笑


楽しかった!幸せだった!!

このあと配信されたよにので
涼介が「JUMPのライブは短め」って言ってて
終わったあとまでしっかり作りこまれてる
ことに感心したよー。

ほんと、もっと一緒にいたかった目


今回、アリーナでメイン近かったから
みんなの表情よく見えて嬉しかったですラブ

花道ないし、構成どうなってんのか
よく分からない、
アリトロ通っても近い、フロートも見易い

バクステ行っちゃったら何してるか見えない

って感じでしたにやり

だから普通に何度もいのおくん見失ってたw


アリトロで通ったのも
髙木くん、ありちゃん、光くん、知念くん
4人だったし
(光くんが目の前通ったとき
「かっこいいー」って声が出たキラキラ)

フロート乗っててもいのおくん基本
スタンド側見てるもんな~笑

裕翔のファンサ、めっちゃ目撃した!笑
裕翔担がいっぱいいるとこでこっちも
嬉しくなったよ~~拍手


いのおくんのうちわ特典ファンサも
たくさん目撃しました!

「🫡」が多かったけど「😘」の方もやってた~


JUMPは毎回目標立てないと
ちゃんと見てこられない人がいるので
今回はいのおくんとありちゃんを
よく見てくる!って目標設定して、

その通りたくさんありちゃん見てきた花束


いのあり大好きで、

いのたかインライでも
「お風呂誘いに来た」だけのありちゃんに
めっちゃくらってるし

2人でイチゴぱくぱくのところも
何度見たか分からないくらいリピ!!!笑


こうして見てると、ありちゃんは
いのありの需要わかってそうで、
いのおくんは赴くままにありちゃんに
吸い寄せられてる感じがする笑

これからも仲良しでいてねハート



ということで思い出でした!

ありがとう!ほんとに楽しかったです!!




開場してからドーム着いたから

人人人で写真撮るの難しすぎたイヒ







うちわ届いたーーーーー!!!


カウコンないのが悔しすぎて

ファンクラブ入ってるグループの買ったチョキ





ましかくフォトは

なにわちゃんと長尾くん購入


チケットファイルに入るかなー

って思ったらデカくて入らない!!!


仕方なく陸くんに挟んで飾ってますクローバー




2024年も


大好きな人たちに会いたい!


そのために日々頑張ります!!


あと、テレビとレコーダー買おう。



ゆるーくお願いしますパフェ