脱!インドア夫婦!(笑)タープ編 その1 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

〝脱!インドア夫婦!〟(笑)

知っておられる方も
お気付きの方も
いらっしゃると思いますが、

私達夫婦は
インドア派(笑)

テントで寝たことない!
BBQはご招待でしかしたことない!


こんな夫婦(ってか私 笑)が、
いつの頃からか
アウトドアに憧れるようになり、

脱!インドア夫婦!
目指してみることにしましたヾ(≧з≦)ゞブッ


ダンナ52歳
ワタクシ46歳

今までアウトドアとは
無縁だった夫婦が、
この夏、変わりますキラキラキラキラ


…たらいいなぁ(笑)




〝アウトドアドアといえばBBQ!〟
ということで、

とりあえず
設営が簡単そうなタープを
ポチっと上差し
{881C2BD5-BD21-4C89-A154-D54A1FA4A21E}

インドア中年夫婦に
〝タープを立ててBBQ!〟を
いきなりするのは
ハードルが高過ぎるので、
今回はこれだけ(笑)


GW最終日に
河川敷でタープ設営の練習するため

前日、練習の為の練習(爆)
{5CC967ED-18D8-4AA6-962E-B7AB587C4361}
いや〜、メーカーさんは
スゴイですね〜!
私達ど素人でも
めっちゃ簡単に出来ました ≧(´▽`)≦


翌日、
抜群の青空の下で
練習の本番!(←なんじゃそら 笑)

{388C4495-A5A4-474C-BD9E-AECC377DC705}

はい!
5分で設営完了です!
{0261B0A7-C714-4030-8402-E87360ACDA3D}


たくさんいた周りのBBQ民は
炭の準備やら火起こしで
忙しそうですが、

我々は
タープが立つと超〜ヒマ(笑)
{E7CFBDCB-EC7A-42D9-84CE-4DFCE3C3620E}

無駄にビビしょーを
期待いっぱいにしてしまいました(笑)
{A145C8E2-CF7B-4F90-B253-C3BA0453CEA7}


私)散歩でも行ったって!

ダンナが連れ出し、
3人でお散歩へあしあとあしあと

昨年コギさんを亡くされたという方に
たくさんナデナデされてました。
{8FA8E336-7A4E-4E26-82FE-48249C345A9C}
やっぱりコーギーが
1番かわいいね♡
その方が
仰ってたそうです(*^^*)


ダンナだけじゃ歩こうせず、
5分も経たないで戻ってきた
ビビさんしょーちゃん

じゃあ、
ちょっと早いけどお昼にする?

出てきたのは
マルタイラーメン(笑)
{68205367-3B7E-4396-8F79-A961EEDA1E51}

{0BE6DBBB-8A29-4368-8C3B-F4289790E4E6}

{7EE303AB-1FA6-4E38-B12C-1CE0C70B9A36}
焼豚と自家製煮卵を乗っけて
なかなか美味しかったけど、

作るの3分、
食べるの5分

またすぐ超〜ヒマに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大したことしてないのに
長くなりそうなので、
その2に続きます (^^;)