久しぶりのカフェFioreさん、そしてワン友へ… | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

あっと言う間に
5連休のGWが終わって
昨日から仕事

出勤して
1番にやったことは
〝記憶を取り戻すこと!〟
でした(笑)

脳も身体も
かなりなまってる…

アラフィフ突入のワタクシ、
復活にかなり
時間かかっとります笑い泣き




さて、


前記事の
〝親戚さん集合〜〟の前日

5月4日(木)

ヒマ人のNINONINONINO、
ビビしょーとお昼寝してたら
ご近所ワン友のかなみちゃんから
お誘いLINE♪
〝どっか行かへん?〟

ヒマ人は即座に
〝行くー!〟(笑)


ビビしょー連れて
3時過ぎにやって来たのは
わが家から徒歩で30分ほどの
久しぶりFioreさんです♪
{CD7B53A4-57AE-4A5E-A274-78EBA4CCF729}

{2BE7DC47-24AB-4CCF-AB3D-B5412EF3EE95}
お利口看板ゴルちゃん
すぅくんとは先月下旬に
kurumiさんで会ったばかり♪

ビビしょーのこと
憶えててくれたかな⁉︎(*^^*)

kurumiさんにて♪
{6A515B7F-C83E-4D78-BDE0-04CEACA09ECC}

{B8B2114A-25C4-40AF-B142-D4E8CF8B17ED}

Fioreさんにて♪
{12784031-57D4-4385-B646-264BC02665EF}

すぅくんの心配は
見事にビンゴ!

この日もオーナーさんに
オヤツをたくさん
いただいてしまいました (^^;;


私とかなみちゃんは
コーヒーとフレンチトーストで
ボリューミィなTeaTimeハート
{937B76B6-D1F4-4E35-9471-0947E7572831}
これがめっちゃウマウマで、
2人ともペロリと完食 (*>ω<*)

ビビしょーのパンケーキも
かなりのデカさだったので、
こちらは半分以上、
お持ち帰りさせてもらいました (*´艸`*)ァハ♪

オーナーさん、
ママさん、
ありがとうございました♪



昨夏、
最愛のルークとライラを
立て続けに見送ったかなみちゃん。

あれから1年近くが経ち、
悲しみからは
いくらか解放されたように
見受けられるけども、
寂しい気持ちは
今もずっと変わらないようで…。

それでも最近は
先のことを考えられるようになったと…。

いつかステキなご縁に
巡り会うことを心待ちにしながら、
日々、頑張っています。


人それぞれ、
いろんな考えが
あると思います。

だけど私は
そういう気持ちにまでなってくれたことが
ただただ嬉しい(*^^*)

運命のコに
ルークとライラが
必ず会わせてくれると信じて♪

これから楽しみに
一緒に待ってたいと思ってます…。


年下だけど、
多頭飼いの大先輩!
これからも頼りにしてるよ!

頑張れ〜\(^-^)/