平和です♪ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

本日の夕散歩より♪

{02DB670B-7778-4681-BB2C-682AA79826E8}
寝起きの2人

{E46C8283-75ED-45F2-B284-802571096329}

こんな会話が
あったのか定かではありませんが…(笑)

{63BA9624-1888-498C-885B-40B479492791}
平和ですね (*´꒳`*)


このコ達のためと
毎朝夕お散歩してますが、

何も考えないで、
ただのんびり歩く時間は
実は
自分のためでもあるんだなと
最近思うようになりました (´∀`)

{E02BA165-9A48-4889-B27E-C3D683E24073}
朝は
ちょっと急ぎ気味だけど(笑)

仕事を終えての夕散歩が
私のストレス解消になってます♪


それと
やっぱり食べることハート
{FB7B964D-BFF6-4C47-B415-F86F4349F512}
お菓子がいっぱい(*≧∀≦*)

にぃ、Sりん、
どうもありがとうハート


ビビしょーのストレス解消は
これかな?(笑)





毎食後の2人の日課

遊びたい盛りの
しょーちゃんはともかく

ビビさんが
毎度毎度よく相手してあげてるなぁと
感心します(*^^*)


ひょっとして…

ビビさんの方が
付き合ってもらってたりして(笑)


平和ですね (*´꒳`*)