LYCKA.さんでコギミニオフ会♪ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

昨日、
京都のドッグカフェ
LYCKA.さんで
〝犬種別ミニオフ会〟
が開催され、

記念すべきその第1回目が
コギハートハートハート

それは是が非とも行かなくてはと
鼻息荒く(笑)
わが家も参加させていただきました〜♪
{C7C857B8-F1C4-4814-9391-D1A888F5E4F4}

しょーちゃんの親友
のりくんも一緒ですカナヘイハート
{1DA4F8D6-14DD-4F7E-B9EC-ABC2F91A8DF7}

会うなり即始まる
コギプロ
{7EB69702-667E-4258-99F4-00D2A2291411}

ハフハフカプカプ
{744C0E71-E90A-41D2-A939-22B0AD6D62BC}
相変わらず静かで激しい〜

楽し過ぎたしょーちゃんは、
ヨダレがアワアワブクブク
〝エイリアン化〟
してました(爆)

撮った写真は
どれもブレブレ
動画にしとけば良かったな(^^;)

{2B088345-F4DD-4629-820D-5DEC5C8E526F}
休憩タイムでさえ
ブレてます(笑)


飼主達は
美味しいケーキセットをいただきながら、
{219AF57F-9424-4050-9A1E-07C9E47D9D07}
コギさん達は
オヤツをたくさんいただきながらの
楽しい楽しい2時間カナヘイハートカナヘイハート


解散前に
記念の集合写真カメラ
{FC103343-C5A4-4318-BC53-5206DD520D04}
みんなかわいい〜ラブラブ
真ん中にいるのは
看板コギの雪ちゃんですハート

飼主達に
何枚も何枚も撮られ、
のりくんとしょーちゃんは
そのうちダラけちゃってました(笑)
{DA51CE0D-3032-4755-A3FB-AFD8DDCFC963}
身体は成長しても
中身はまだまだパピコです(*≧m≦*) 


ご一緒していただいた皆さま、
オーナーさん、
どうもありがとうございましたラブラブ

コギさん達に囲まれて、
コギコギ談議に花さいて
とても楽しかったです(^-^)


第2回目の企画も
ぜひぜひお願い致します O(≧▽≦)O ワーイ♪


前回は京阪国道で行ったら
ちょっとややこしかったので、
今回は171!
とんでもない極細道をナビされました(*゚∀゚*)ムッハ-
今度はどうしようかしら(^^;;
道オンチな夫婦は
どこ行くのもなかなか大変です(笑)