ビビさんトリミングでやらかした〜(大汗) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

今日のこと。

職場から帰宅後、
いつも通り約40分の
夕散歩を終えて

ちょこっとお昼寝しようと
ウトウトしてたら、
携帯が鳴りました。

「dog paradise cocoeです。
今日、ビビちゃんのトリミングですが…」

私「⁉︎⁉︎⁉︎…‼︎‼︎‼︎」

しまった!
てっきり明日だと!Σ(゚д゚lll)


大慌てで準備

しょーちゃんを
ゲージに入れ、
ビビさん連れ出し、

猛ダッシュで
お店に行って
スタッフさんに謝ってたら

ん⁉︎ん⁉︎ん⁉︎
なんか顔に違和感………

❗️❗️❗️❗️❗️

なんと私、
◯ナ◯ソめを
付けておりましたゲッソリゲッソリゲッソリ

ギャー!サイテー!Σ(~∀~||;)

話しながら
さりげなく◯ナ◯ソを振り払う

そして
心の中で叫んだっ!(。>0<。)

スタッフさん、
どうか◯ナ◯ソに
気付いてませんように!
気付いてませんように!
気付いてませんように〜!

ビビさん預けて、
祈りながら
お店を後にしました


2時間後、
帰宅したビビさんは
フワフワモフモフカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{82E1CFD8-5137-4592-9BAC-7801918EECF2}

{2CF4FD18-61B4-4595-A236-B6EE98EC48FE}
ステキ桃っチリと
ひな祭り仕様雛人形の女子なカレンダー

かわいいや〜ん(*≧∀≦*)

〝遅刻して
◯ナ◯ソでやらかした事〟
なんか
どっか吹っ飛んじゃいました〜(*≧艸≦)

{B3C92D7B-9E36-4332-BDB0-92B8E05965AD}

もうオンナ捨ててますね(*´艸`*)ァハ♪


こんなことして
遊んでるんだから
{5FAE2367-A030-47E6-B437-F56B9546A51C}
ホントに
捨ててるでしょ(笑)

ドン引きさせちゃったら
スイマセ〜ン (*゚∀゚*)ムッハー


こんな私ですが…(//∇//)

今年もSりんから
バレンタインチョコ
もらいました♪
{BA34CF39-D4F7-443A-B841-FD2939A5AFF3}
今年も
心がこもった手作りです!

嬉しい〜ヾ(@^▽^@)ノ

Sりん、
こんなおばちゃんに
どうもありがとう〜カナヘイハート
にぃのこと、
これからもヨロシクねカナヘイハート


明日はお休みラブラブ

観たいDVDがあるけど
天気が良さげだし♪

ビビしょー連れて
河川敷もいいなぁ(^-^)

あっ!
出掛ける前にちゃんと
〝◯ナ◯ソチェック〟
はしますので!

どうかご安心下さいね(笑)
↑実はとっても気にしてる (^^;;