パーティピーポー(笑) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

お誕生日記事では、たくさんの
おめでとう~
コメントをいただき、ありがとうございました

また、LINE、メッセでも
おめでとう~
を言ってもらい、感謝感謝です

記事にしてくれたお友達もありがとうー

ビビさんは幸せものだね


で、ビビさんが幸せなら私も幸せ

ホントにありがとうございます(*⌒∇⌒*)


これからも何てことない日常をのほほ~んと楽しく過ごせたらなぁ~と思っております
※お返事は後ほどさせていただきますm(__)m


3歳のビビさんをこれからもヨロシクお願いします

{AF8BD97E-AFED-4691-B6A6-DA46AB514AE1:01}





さて、
昨夜のパーティピーポークラッカークラッカークラッカーの様子です

ビビさんには、年に1度のスペシャルゴハン
夢想親爺さんとこの
『クリスマスディナーコース』
を進呈 

{F683B99B-3FFC-406C-A822-47EE5575A213:01}
今年も無理言って、お誕生日に送ってもらいました
親爺さん、BBママどうもありがとう~


そして、バースデイケーキケーキは、自分で作っちゃいましたーチョキ
{15413FE6-41AA-4852-92D2-FC05AB832F11:01}

いつもおやつレシピでお世話になってる
メイのかあさんさんのカップケーキに、水切りしたヨーグルトといちご、キウィをトッピング

わかりにくいけど星型です星

盛付けにセンスがないのは、スルーして下さい(笑)


{E3ABAB62-CDF6-4270-992E-DE1C30E0EFB8:01}
不機嫌なお顔でパチリ
(待たされるのが超~不服)


{19763F98-3053-4FC3-8411-431C9D86EF02:01}
『マテ』して…

いただきま~す!
{1BCD7C6E-192E-4E57-9265-401BD7F24D9B:01}

{889024F5-2E84-4291-BE0F-A91B9775A9F3:01}
あっという間に完食


お次はケーキ
{CE24776C-526B-4C3C-AD57-EB8016C8297A:01}
まるまるは多いので半分だけ


{29741D3A-94A6-4C07-B260-CF23DC2E9E52:01}
キレて…(笑)

いただきま~す!
{FABCC49B-2B29-46CE-B587-C84900CE0E31:01}
こちらも爆食でした…
顔が怖いよ…(⌒-⌒; )




私達もお誕生日に便乗して
『すき焼き』
パーティピーポー(笑)
{077C3BC5-191E-402C-9BD6-7C4D92EE6CAE:01}
ビールビールと一緒に美味しく食べて…


別腹のケーキ(笑)
{E4748D98-9DAC-4521-96E9-60B5DE7EDDF7:01}
ダンナに買ってきてもらいました

ケーキ屋さんでのやりとり(ダンナ談)
店員『プレートのメッセージは?』
ダンナ『ビビちゃんおたんじょうびおめでとうで』
店員『?? びびちゃん?』
ダンナ『ビビ!カタカナです』
店員『ろーそく何本ですか?』
ダンナ『3歳!』

ろーそくの数聞かれて、3歳って(笑)

ちゃんとカタカナにしてもらったとこは、ダンナにしては上出来(笑)


{5B78F9E9-FDD7-4AC7-B8BB-F30C0C825CCC:01}

カワイイ視線(←親バカです)に負けそうでしたが、なんとかスルー出来ました(笑)




食った食った
パーティピーポークラッカークラッカークラッカー

おかげで今朝は胃もたれ…

今日からまた素食だよ~(笑)



来年、また食う食うの
パーティピーポークラッカークラッカークラッカー
が出来るように(笑)

1年間、健康に気をつけて楽しく過ごしたいと思います




次回は『プレゼント編』です