3コギ再び (⌒▽⌒) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

昨日は11日振りのお休み

ひょんなことで心(はーと)ママさんとご一緒することになり、aiちゃんもお誘いして、kurumiさんへ行ってきました車

お2人2コギさんに会うのはお盆休み以来です


本日のランチナイフとフォーク
{7205CEF6-3B4A-42E5-AC9B-7F73D037E26C:01}
いつものホットサンド

{859A7908-672A-4CD1-9F76-236F047D8221:01}
デザートのモンブラン

凄く美味しかった~


3コギにはワン用シフォンケーキ
{C628FD1E-F155-42AB-8CD1-7A84B6426752:01}

{9115BEA3-A53D-4117-BD86-209CB4E15248:01}
ビビさん

{41F1318A-315B-457D-9D6F-9D605525AFB7:01}
プリモちゃん

{87AC9CC0-F5C3-47E5-9CF7-BB8FA7CCA6C2:01}
心(はーと)ちゃん

みんな、お目目輝いてます(笑)
あっという間に完食でした


その後、ビビさんはお願いしてたお洋服を試着させてもらって…
{0D3C2A38-BCDA-418D-BE7A-980B40E98A6D:01}
ボーダー好きにはたまらないデザイン
またボーダーかよ!って言わないでネ(笑)

超~カワイイです

あいちゃん、今回もありがとうございました



それからは3コギのお洋服取っ替え引っ換え
親バカ炸裂タイム(笑)

まずはビビさんのおNEWボーダー
{CBFF2192-CD17-4722-ADC2-BC7C9F9E9FC7:01}

{53EA0459-AB55-48A8-AAA9-7AD1D05BEB3C:01} 
袖付きコギ、カワイイ~
どちらもめっちゃ似合ってます


お次は心(はーと)ちゃんのワンピース
※kurumiさんのお洋服です
{3D146BF8-53C4-4680-836B-7206F0C3DFC2:01}
セレブお嬢のプリモちゃん
カワイイね

で、ビビさん・・・
{08F955C9-100F-4096-ABAC-010D3FB8D6FE:01}
オカマちゃんだ!(笑)

お初ワンピはやっぱり違和感ありまくり(笑)
笑って写真もボケちゃった(笑)


ですが…

しばらく見てるとこれがクセになる?…(笑)
{BA2923E6-7C69-4A79-9000-D815C49F9E50:01}

なんとプリモちゃんとおソロでオーダーしてしまいました

あいちゃん、いろいろありがとうございました

またまたヨロシクお願いします


それからしばらく3人でお喋りタイム

{E0D7F36D-610A-49C1-B5A5-9EB615C13DD4:01}

今回も長居してしまいました…
kurumiさん、いつもいつもスミマセン(汗)




お利口に待ってた3コギ孝行する為、
次に向かったのは『寝屋川公園』クローバー

広い園内をみんなでお散歩です足あと

小雨が降ってたので、広場は貸切り状態

3コギ、ちょっとフリーにしてみました


ビビさんと心(はーと)ちゃんは、ボールに夢中
{18DB064C-599D-44C4-BAF7-E0643D18C82F:01}

{BED72D4E-BA02-4395-A3B4-4ECCAA14BE17:01}
楽しそうです


そんな2コギを見つめる、少しお姉さまのプリモちゃん
{4B3F50B2-2B3C-4E52-BE5B-C47B56A55B6F:01}
はしゃぎ過ぎるビビさんに、たま~に活』
を入れてくれてました~(笑)
なのにあんぽんたんのビビさんには効かなかったネ…(笑)


{E9319AA9-773D-43FD-AA6A-E617A1AF63AA:01}

{0D129C63-307C-41BB-B906-89D30E291F2E:01}

{89D9E3F7-395C-40B2-AE9C-6FAB47362F83:01}

みんないいお顔してますが、
いかんせん日が暮れるのが早~い

30分ほどで終了して、解散となりました…




食う!喋る!笑う!

を満喫した1日
楽しかった~

少々お疲れ気味だった私(←の割にはよく喋ったナ(笑))は、
すっかりリフレッシュ出来ました

aiちゃん、心(はーと)ママさん、
楽しい時間をどうもありがとう

今回、風邪で来れなかった楽ちゃんも次は一緒に行こうねー


充実した、とってもいい休日となりました