コーギー★プリモの日記

コーギー犬プリモの日常を綴ります♪たまにプリモとのお出かけ&旅行についても書いています。


テーマ:

かなみちゃん家のライラが

お空へと旅立ちました・・・。

 

 

かなみちゃん&ライラは、

深北緑地公園での集まりに

何度か参加してくれていて…

 

かわいいかなみちゃん&ライラに

いつも癒されていた私。。

 

 

 

かなみちゃんに

とても大切にしてもらっていたライラ。

シニアとは思えないほど若くて

とても綺麗な美人さんだったね。

 

 

 

14歳、とても立派に生き抜いて、

本当に本当に偉かったね。

 

そして、かなみちゃんに愛されて

大切にしてもらって、

ルークと仲良く過ごせて、

幸せに満ち溢れた

楽しい犬生だったね。

 

 

深北緑地公園では

たくさんのコギさんやワンちゃんたちに

会いに来てくれてありがとう。

 

また、会えることを楽しみにしていたので・・・

本当に悲しいですが、、

ライラと出会えたこと、

感謝の気持ちでいっぱいです・・・。

 

 

ルークと一緒に

お空でも笑顔で過ごしてね。

ライラのこと、絶対に忘れないよ。

ありがとう。

 

 

ライラのご冥福を

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして、、

今、病と闘っている子たちと、

ママさん、パパさん、ご家族の皆さんが、

一日も早く穏やかな日々を

過ごせますように

心から応援しています。

 

AD

テーマ:

先週のお話ですが、

ニノニノちゃんCHIHARUちゃんと一緒に

大切なお友達の夢想親爺さん&BBちゃん

会いに行ってきました。

 

 

BBちゃん、今、病と闘っていますが、

病とは思えないくらいの

元気な笑顔を見せてくれました。

 

 

ここ数日は食欲も戻ってきて、

親爺さんから大好きな食べ物をもらって、

うれしそうに食べていました。

 

BBちゃんといえば、艶々BODYの美コギさん。

その姿も健在で、

かわいい笑顔も見せてくれて、

逆に私たちがたくさんのパワーをもらえました。

いつも優しくしてくれて

本当にありがとう。

 

 

数日前に、

BBちゃんが過ごしやすい静かな環境のお家への

引っ越しも済んだとのこと。

 

新たな過ごしやすい環境で

これからも親爺さんのたくさんの愛に包まれて、

穏やかな毎日をどうか過ごせますように。

 

 

親爺さん、BBちゃん、

お邪魔させてくれてありがとう。

また会いに行かせてね。

秋の素敵な企画も楽しみにしているよ。

 

 

 

 

 

 

そして、大切なお友達さくたんママ家のさくちゃんへ。

さくちゃんは昨日、

緊急手術を受けました。

 

さくたんママが今朝、

さくちゃんの様子をブログに書いてくれました。

無事に手術が終わり、

今は安定していて、頑張っているそうです。

 

 

手術が無事に終わって、

本当に本当によかったです!

さくちゃん、よく頑張って

本当に偉かったね。

 

 

 

手術を乗り越えた強いさくちゃんだから、

絶対に大丈夫。

一日も早く元気になって、

大好きなママのもとへ帰れますように。

 

そして、またベンチで

かわいい笑顔を見せてね。

 

 

 

2年前、

ニノニノちゃん&CHIHARUちゃんと一緒に

さくたんママ&さくちゃんに会いに行った時も

かわいい笑顔で

私たちを癒してくれたさくちゃん。

 

さくちゃんのかわいさ、優しさのすべてに

癒されました。

さくちゃん、本当にありがとう。

 

 

 

BBちゃんもさくちゃんも、

私にとってブログを始めた当初からの

長いお付き合いの

大切な大切なお友達。

 

二人ともとても強い子だから、

どうか乗り越えて、

これからも穏やかで幸せな毎日を過ごして、

たくさんの笑顔を見せてね。

 

大好きな二人に、

特大の元気玉を送ります。

 

AD

テーマ:

かなみちゃん家のルークが

旅立ちました・・・

 

本当に本当によく頑張って

偉かったし強かったしいい子だったね。

 

 

かなみちゃんにとても大切にしてもらって、

たくさんの愛情を注いでもらって、

これ以上無いほどのサポートをしてもらって、

幸せな犬生だったね。

 

 

 

かなみちゃんはニノニノちゃんのお友達で、

ニノニノちゃんとのつながりで、

私もお友達にならせてもらいました。

 

かなみちゃんは、

ルークとライラのことをいつも一番に考えていて、

とても大切にしていて、

ルークとライラもかなみちゃんのその思いを

深く感じていて・・・。

 

深い絆で結ばれた家族、

本当にあたたかいなぁと

いつも感じていました。

 

 

 

かなみちゃんのブログや

ニノニノちゃんのブログで

見せてもらっていたルークの笑顔、

とっても大好きだったし、

これからもずっとずっと大好きだよ。

 

 

 

 

ルーク、ありがとう。

お空へ旅立っても、

ルークとかなみちゃん&ライラとの絆は

これからもずっと続いていくし、

心はいつも一緒だよね。

 

ルークのこと、ずっとずっと忘れないよ。

 

ルークのご冥福を心よりお祈りいたします。

 

AD

テーマ:

昨日の朝、

ももくんがお空へと旅立ってしまいました。

 

ももくん、本当によく頑張ったね。

強くて、偉かったももくん、

たくさん、たくさん褒めてあげたいです。

 

 

たくさんのお友達たちに愛されているももくん。

多くの方々が輸血協力を拡散してくださって、

そして、輸血していただけたことで、

大好きなお家に帰れることが出来て、

 

大好きなママ、パパ、お兄ちゃんと一緒に過ごせて、

ももくん、本当によかったね。

 

 

 

ご家族にとても大切にしてもらって、

笑顔溢れる毎日を過ごせたももくんの一生は、

幸せいっぱいだったね。

 

 

ももくんが書くブログからも

いつも幸せが溢れ出ていて。

 

ももくんのかわいい笑顔やかわいいお写真、

ももくんの日常、

かわいいももくん言葉やももくんのナイスなツッコミも

どれも、全部全部大好きだったよ。

 

 

 

 

 

ももくん&ももくんママには、

去年のGWの時に、

お友達のニノニノちゃん&CHIHARUちゃんと一緒に

会うことが出来ました。

 

 

ももくんはブログで見ていたとおりの

とってもかわいくて優しい男の子で、

ももくん言葉のかわいいイメージにぴったりで。

 

ももくんママもとってもかわいくて、優しくて、

ももくんもママも二人とも

本当に癒しキャラだなぁと

心から感じたのを今でもよく覚えています。

 

 

優しいママに育ててもらったから、

ももくんも優しい穏やかな男の子に育ったんだね。

 

 

 

 

ママのことが大~好きなももくん。

ニャッコしてもらって幸せいっぱい。

 

 

 

 

スリングでニャッコしてもらっている時の

お顔もすごくかわいかったな。

 

 

 

ビビさんと一緒にトーテムポールにも

なっていたよね。

 

 

 

ニノニノちゃんのお家の近くの公園で、

みんなで記念撮影もしたね。

 

 

この時の思い出と、そしてお写真は、

私にとって大切な宝物だから、

スマホにもパソコンにもハードディスクにも

永久保存しているんだよ。

 

優しくしてくれて、かわいい笑顔を見せてくれて、

たくさんの思い出を本当にありがとう。

もう一度、会いたかったよ。

ニャッコさせてもらいたかったよ。

 

 

みーんな、ももくんのことが大好きだからね。

これからもずっとずっと忘れないし、

これからもずっとずっと大好きだよ。

 

お空でもそのかわいい笑顔で、

お友達と遊んだり、かけっこして、楽しく過ごしてね。

 

そして、またみんなで笑顔で会おうね。

ももくん、またね。

 

 

ももくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

 


テーマ:

ももくん、無事に輸血が完了し、

一時退院しながら

経過を見ていくことになったそうです。

 

それに伴い、

輸血が必要なことの拡散の取り下げを

お願いしますとのことです。

 

ももくんママの記事はこちら(5月19日14時48分更新)

 

 

 

ももくん、本当に本当によく頑張りました。

一時退院できることになってよかったです。

 

供血をしてくださったボーア君&パパさん、

本当にありがとうございました。

そして、拡散やいろいろな連絡をしてくれた

さくたんママも本当にありがとう。

 

 

 

昨日はももくんママに抱っこしてもらえて、うれしかったね。

 

 

ももくん、お家に帰って、

ももくんママや家族の皆さんと一緒に

あたたかな時間を過ごして元気になっていってね。

 

ママやご家族の皆さんも

少しでも体を休めることができますように。。。

 

 

ももくん、引き続きずっとずっと応援しているから、

どうか頑張ってね。

 

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。