人類の退化 | sakinction

sakinction

ぼちぼちやろうかな?



昨夜のこと。
私は親友に、この映画が良かったと言われすぐに観に行った。



(カツセマサヒコの作品だったって事にエンドロールで気づいた)

仕事があったので、レイトショーで観られる映画館を探していざ。
30分前に着いてチケットを購入。(レディースデーだった、様様である)
開場時間になり、ホットドック・ポテト・ドリンクMセットを持ってシアターへ。

シアターの扉が閉まっている。今から入るってのに、荷物いっぱいだし開けにくいなぁと思いつつ、(この時点で気付くべきだった)

席を見渡すとひとりいる。(たぶん)
そしてスクリーンではどうやらスパイダーマン。

ニコニコ.o○(変わった映画館だなぁ、予告に本編の一部を流すスタイルなのかな?)


とりあえず指定の席に着き、ポテトを食べ、ホットドックを食べ…ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

思考が再開し、おや?と思い始めたのはホットドックを半分食べ終えた頃だった。

ニコニコ .o○(これシアター間違ってる)

急いで荷物と食料を持って退出、その時....

ニコニコ .o○(iPhone落ちた^^)

全てが最悪、
というか、自分がいかに普段何も考えないで歩いているかがよーくわかって、そんな自分にびっくり。
シアター番号間違える人いる?
ワタシは初めてやらかした。


ここ半年、出掛ける時はいつも恋人が一緒で、その度手を引いて歩いてくれるので考えなくても歩ける、目的の場所に行ける…

はぁ、23歳にもなってこれか。
確実に退化している。





オートバックスがくれたタイヤワックスがいい感じである。
これからは毎度やろう。


ちなみに、iPhoneは自分の上映終了後回収致しました。
iPhoneちゃんおかえり📱