2021/04/23 | sakinction

sakinction

ぼちぼちやろうかな?



ブログ閉鎖寸前です…

数ヶ月サイクルでくる、情緒不安定な期間。
孤独だなあ、とつくづく。

大切な恋人が居るし、大事にしてるペットもいる。
でも本質的にはひとり、そんな感じ。

人は誰しもがそうだと思うし、自分はそれを受け入れてるつもりなのだけど。

生まれ育った場所にはもう自分の帰る場所がないこととか、戻る理由がないこととか、考えると虚しくなってしまう。

全部自分の思い通りにしたい。
でもそうしてきて、良かったこと一度もない。
多分私が間違っているんだろうなあ、



最近この本を読んだ。
地元を離れる前に、ひとりで観た映画。

日常を満足に過ごせている人ってどれくらい居るだろうね。
結婚してる人は、口を揃えて独身が良いよって言うけど、
私からしたら何を言ってるの?って思う。
誰かと生活したら、ひとりだった頃はもう思い出せない。

欲張りなんだよな、結局。反吐が出る。


もう書くことないや。






GR71F