AII my love is you | 二宮和也♡キャラメルニッキ✩︎⡱

二宮和也♡キャラメルニッキ✩︎⡱

嵐さん♡二宮くんがいるおかげで毎日が潤っています。
基本的に二宮大好き!をただ叫ぶだけのブログですが、たまに翔くんやまーくんに心奪われる事もあります( ̄▽ ̄)

とにかく、嵐さんが大好きです。笑

うわぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。
WS最高かーー。゚(゚´Д`゚)゚。

子どもたちにチャンネル占領されて
リピできないけども!

なんなら今日は夜だってリピできないけども!!

もうWS映像がフラッシュバック。゚(゚´Д`゚)゚。
そして記憶の中の嵐さんもフラッシュバック。゚(゚´Д`゚)゚。


まーくんのマッシュ、可愛すぎるっ!!
にのちゃんのビジュアル最高!!!♡


あーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
おーいぇーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

思い出す!!
蘇るーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。♡

ここから映像発売まで狂ったようにリピするんだ、きっと。
あぁ、あと半年以上か。。


と、カレンダーとにらめっこしていたら
ブログを始めて2年になる日を迎えていました。

…っていっても、引っ越す前のところからですが。

読み専だった私が、仕事で必要とされる
"文章で表現する力"
をつけたいと、
そして溢れる想いを吐き出したいと思い
始めたブログ。

朝の出勤前のちょっとの時間、
昼の休憩時間、
夜、子どもたちが寝たあとの、ホッとひとり時間。。

ここにきて、
大好きな人たちが綴る大好きな嵐さんに癒されて、
そんなはずないのに、何だか嵐さんに逢えるような気になってみたり。

共感したり、新たな発見や
ドキドキがあったり。

あの子も頑張ってるな
私も頑張ろうと思えたり。。

私にとってここはパワースポット。
癒しを、チカラを、
たーーーっくさんもらえる場所です。



星の数ほどあるブログの中から
繋がれた奇跡。

"嵐が好き"  "にのちゃんが好き"
の想いだけで繋がれた奇跡。

そんな奇跡を繋いでくれた嵐さんには、
何度ありがとうを言っても足りないくらい。


繋がってくれたお友達、ありがとう♡
あなたのおかげで、私は幸せです♡



いつまでも一緒に
5人の背中を追いかけていけたらな♡

{355FD8A9-E5CE-4754-936C-D2BBA1244E7F}





赤や緑にも染まっちゃう私ですが。笑
これからもよろしくお願いします♡


{C4550302-762A-441D-8A16-2C12792DC0F6}