最高級@an・an | 二宮和也♡キャラメルニッキ✩︎⡱

二宮和也♡キャラメルニッキ✩︎⡱

嵐さん♡二宮くんがいるおかげで毎日が潤っています。
基本的に二宮大好き!をただ叫ぶだけのブログですが、たまに翔くんやまーくんに心奪われる事もあります( ̄▽ ̄)

とにかく、嵐さんが大好きです。笑

{A4F5AC05-FDDA-40E8-AC85-F0951F23CBD4}

衝撃( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)♡

延長保育ギリギリになるからと、
真っ先に向かうべき先は保育園。

まずお迎えすべきはわが子ですが。
昨日はごめん。
コンビニに駆け込み、
まずお迎えしたのは翔くんでしたけど。笑


休憩時間に受けた衝撃たるやヽ(;▽;)ノ

(以下、画像載せてます)











{61A63AE5-B413-44F2-B6C3-203914C7B273}

ひーーーん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)♡


{A094C53B-B052-4BFF-8A5F-3C72046DCD01}

私にの担ーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)♡




中身は家に着いてから!!と、
お店でも開かずに我慢。

でもどうしても気になって、
信号待ちの間に開いたの。

もう、見てしまったら最期。
動悸止まらず、軽く心臓発作ですよ。。

{35986FF0-219C-4B38-AD58-CC5E2949C87D}

こんな翔くん見たら( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)♡


なんならさ?
このテレビ誌オンパレードに、
本屋に立ち寄っても我慢して、
買ったの2冊よ?
すんごい頑張って厳選したの。

なのに( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
即買ってしまったこの翔くん。


さすがan・an様♡
やってくれます。

そして、相当ヤラれてる。私ヽ(;▽;)ノ



あぁ、こういうの二宮くんでも見たかったなぁ。
けん玉じゃなくてさ、こういうの(´・ ・`)
とてつもなくかっこいいの出来ただろうに(超小声\(^o^)/)






翔くんの言葉が大好きな私。
もちろんテキストも良かった♡

{21FC58A9-D95D-4B3B-B40E-E0A7752B1890}

翔くんの言葉と共に、振り返ってみる1年。
本当に、翔くんの『生』な時に
触れる事が多くて贅沢だったな。




そして、メンバーに対しても。
『やっぱり嵐じゃないと何もできない』
『このメンバーで歩んでこられてよかったというのは、いつも思います』

{2506F7FB-FC32-42CC-9C9A-AEC79757F200}

{543F7774-D180-4599-89C4-7C8BEDB2E423}

それぞれへのメッセージ、
その関係性にじーんときた。

嵐っていいね。うん。
やっぱりこの5人だから、今があるんだろうな♡






今日は貴重な休み前の休み\(^o^)/
(わかりにくい)

やらなきゃいけない事盛りだくさんなのに。。

よし。
もう1回眺めたら動き出そう。