更新のお知らせ | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


ベイスト二宮さんから『母と暮せば』フィルム上映がもうすぐ終わっちゃうよと教えてもらって、それは観たいな!と三回目は丸ピカ(二宮さんがこう呼んでいましたけど、丸の内ピカデリーを丸ピカって呼ぶんですか!知らなかった!)で鑑賞した黒チョコです、こんばんはっ



なんと私ったら、丸ピカ御鑑賞の二宮さんと一日違いだったみたいですっ!


宝くじも組が違えば一等ではないのと同じで、一日違ったらなんの意味もないのですけどね~



もし同じ空間で観ていたら…?


気絶してましたね!迷惑だ!同じじゃなくてよかった!




フィルム上映、懐かしい感じがしました。

確かに粗いですけど、丸くて優しくて、とってもあっかい。



色も印象的で、特に黄色と青。

大宮さん贔屓だからじゃないですよ?(笑)



花や差し込む夕陽、闇に浮かぶ月とか、とても鮮やかに感じて、最後の虹も、三回目にして初めて見ました。



無駄を無くして綺麗に整えて画質を上げて、手軽に効率よくなることだけが良いとは限らない。

どちらも選べる柔軟さを持っていたいなと思いました。






さて、アメンバー様にご協力いただき書き始めました翔潤様メインのお話ですが…



今夜の定時からアップさせていただきますっ



いや~これがもう…恥ずかしいのなんのってー!(/ω\)



こそばゆいというか、もへもへするというか?!(←もへもへって何?!)


しかし、大宮さんラバーの私が書く翔潤様を楽しみだよ~と言ってくださる方が存在するのでっ



更新しちゃうよっ!ごめんね!!





軽くちょめろう気分は捨て去って、真面目にちょめりました。

一日で更新するには長すぎるので、お誕生日の前日から始めまして、数日に分けます。



いつものお願いではありますが、黒チョコ妄想日記では、読者の皆様へは常に「読まない」選択肢をお持ちいただきたいと思っています。

興味の無い方はスルーしてくださいませm(_ _)m




それでは、また




黒チョコヒヨコ