2014年のご挨拶 | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


紅白が始まる前に、ご挨拶を。





2014年1月1日から始めましたこの黒チョコ妄想日記も、あと数時間で、一周年でございます。

これまで消滅されずにやってこれたのも、ひとえに良識ある読者様のおかげでございます。

本当にありがとうございます。



消された記事は数知れず…、それも終盤のイイとこに限ってドタバタするパターンが多く、読者の皆様には無駄なヤキモキをお届けしてしまいました。

メッセージが送信出来なくなり、ボクコンではペナルティ消去が5話分も…。

全ての原因は、私の不手際と、ただの油断です。

お恥ずかしい限りです…( p q)



その度に読者様には、静かに温かく見守っていただき、強く支えていただきました。



この場をお借りして、改めて感謝申し上げます。



ありがとうございました。





良い機会ですので、このブログのことを少しお話させてください。



私のここでの第一優先は「お話を書くこと」です。



書く私と、読むあなた

常に一対一の関係であり、縦とか横とか一切関係ありません。



いいね!も、コメントも、メッセージも、全く無くて大丈夫です。



いいね!は、お話を書き始めて間もなく記事が消された際に、読者様のアカウントへ直接お話をお送りしていまして、どのくらいの方が読んでいらっしゃるのかを知りたくて開き始めました。

今はそんなことを出来る余裕もないので、また閉じてしまえばいいのですが「押したい!」という稀有な方がいらっしゃることを教えていただきまして、現在も開いております。


コメント欄も、一切開かないブログでございましたが、お話の感想をわざわざメッセージにて送ってくださる方がいらっしゃいまして、そのお手間を少しでも減らせないかと思い、月に2~3回、開いております。



上記のことから、押してね、書いてね、という思惑は一切ございません。



私は大宮さんのみ、どちらでもイケてしまいますし、暗いお話も平気な顔して更新いたしますので、読者様におかれましては、その都度「読まない」という選択肢をお持ちいただければ幸いです。



どうぞ、一番安心して楽しめるスタイルでご訪問くださいませ。



定時に更新しているのは、自分の中で締切を作らないと、いつまで経っても「よし、更新しよう」という踏ん切りがつかない為です。

その区切りよく0時としていますが、体調や美容を大切にしていただきたいですし、お仕事、ご家庭のご事情で、すぐ読めない方が多くいらっしゃることは理解しています。

早々に消されてしまい、朝には読めない状況になっていても、出来る限り24時間以内に再アップいたしますので、決してご無理をなさいませんように…。



黒チョコが消滅した際の避難場所を用意しております。

白チョコ日記 ←こちらです

この場所は、ただ今メッセージの送受信用に使っています。


黒チョコが消滅した時以外は記事を更新いたしませんので、定期的にチェックしていただかなくても大丈夫です。




私は、ルールを守ってくださらない方へ、かなり辛辣に対応します。

腹黒いですし、性格も歪んでいます。

更新も一方的で、面倒臭い奴だという自覚があります。



「知ってるよ」「それでもいいよ~」という方と、これからも、ここで、嵐さんからいただいた癒しを変換して還元し、大人アラシック&大人アラシアンの皆様と楽しめたらいいなと思っております。






以下はワタクシゴトでございます。



2014年は、ニノ担人生で一番嵐さんに触れる時間が多く、すごく幸せな年でした。



黒チョコを始めて、常に妄想嵐さんが頭の中にいらっしゃって…



二宮さんのドラマ、大野さんのドラマにめっちゃウキウキして、きゃーきゃーしました。



そして、ワクワク学校に初当選!


初めての京セラドーム、初めてのワクワク学校



ニノ担さんにお誘い頂き、初めての東京ドーム、2度目のワクワク学校


この時、二宮さんに「お誕生日おめでとう」を直接言えました。



奇跡です!


ありがとうございます!



泣いて言えなかった…気もしますけれど。




青の炎 大画面にて鑑賞



ピカ☆★☆ンチ ハーフ観賞



ハワイグッズと国立写真集、購入


高熱でふらふらしながら買いましたね~(笑)



ニノ担さんにお誘い頂き「ARASHI BLAST in Hawaii」ライブビューイング参加


大野さんの涙は、今もなお鮮明に覚えています。



小さな嵐会、開催

お友達のニノ担さんと二人で、昨年に引き続き、嵐さんのデビューをお祝い…のはずでしたが、可愛い二宮さんをひたすら愛でる会になりました。

楽しかったぁ~!

是非、来年もやりましょう♪



そして、サトシックさんにお誘い頂き、二度目の京セラドーム

8年ぶりのツアー参戦!



8年!長っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!



生粋のサトシック様が参加されるべき日に、腐ったニノ担紛れ込みまして…

大野さんへ直接「お誕生日おめでとう」が言えました。



この年、二度目の奇跡です!


ありがとうございます!!


東京のグッズ購入と同時に、名古屋限定の二宮さんが手元に到着

まさか大宮さんが揃うとは…夢にも思っていませんでした。




ここ5年程、はじめましての方と会うということを仕事場以外で全くしてきませんでした。


ですが今年は、お二人のサトシックさんと、お一人のニノ担さんと、はじめまして!



生きて動いているサトシックさんに初遭遇


サトシックさんは優しくて聡明な方が多い印象なのですが、お会いしたお二人もまさにそうでいらっしゃって、はじめましてなのに隣で座っていても違和感なく、ほっこりしてしまう方々でした。



はじめましてのニノ担さんは…自分がそうだから言うわけではありませんが…ヘンタイです( ´艸`)

お話しするのが楽しすぎました。




こうやって書いてみますと、本当に恵まれていた一年であったと実感します。

それをここ黒チョコで、偶然にも廻り合っていただけた読者様と共有出来たこと。

とても楽しかったです。

ありがとうございます。






こちらは、2014年のベストショット


これも盛大に泣いたなぁ!(笑)




これからも一人でドタバタしたり、すぐ泣いたり、溢れてしまった想いを叫んでみたり…



面倒臭いヘンタイ黒チョコではございますが、新年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。




最後になりましたが。



皆様にとって、新たに迎えます2015年が、幸多き、嵐さん多き年でありますように。


ここ黒チョコブログから、お祈り申し上げます。




それでは、また





2014年末日


黒チョコ ヒヨコ