洋風おせち @嵐にしやがれ | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


☆サルメリア ガリバルディ



ガリバルディハンバーグ



ハンバーグは欠かせません!

真っ先に買いましたっ( ´艸`)


お肉がぎゅっとしていて、美味しかったです。


これだけは、きっと二宮さんも食べたに違いない…?(笑)




アンティパストミスト



季節のお野菜を使っているので、中身が日毎に変わるそうです。

全く同じものはなかったので「一番近いものを」とお願いすると、快く探してくださいました。





☆キャビアハウス&プルニエ



キャビアショット 10グラム


今購入すると、ショット用のスプーンがついてきました♪



ショットで購入すると、お日持ちが当日になります。


多分、人生初キャビア。


味は…濃厚な……いくら…?(キャビア台無し!Σ(゚д゚;))




バリックタルタル ガーリック&チリ



こちらは店頭で試食させてくださいました。(決しておねだりなどしておりませんっ)


ガーリックがきいていて、こちらもクラッカーと一緒にいただきました。





☆小布施堂



栗あんババロアショコラ



お店の名前がローマ字表記で、探すのに伊勢丹を2周しました。


三層になっていて、一番上は濃厚なショコラ、一番下が栗あんです。





洋風おせちは、日持ちがきかないものが多いので、本日はここまで。

残りは明日の仕事終わりに買って帰ります♪