ボクコン・13-1 | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。

※BL妄想日記です


苦手な方はお気をつけください。





















「ん…」



目を開けると、視界が白かった



「…ん?」



身体を包む暖かい感触


…大野さんに 抱 き し め ら れ て る



顔を上げると、静かな寝息が聞こえてきた




「気持ち良さそうに寝てる…」



あ ん な に 激 し い 夜 を 大野さんと過ごせて

すっごく嬉しかったな…



大野さんはどうだったんだろ…?


満足出来たのかなぁ



…あ!



「…大野さん…身体…」



二 人 の 間 に 挟 ま れ て い た 腕 を 引 き 抜 い て

大野さんを探した