22:30、更新開始します | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


お昼にこのブログが存在しているか確かめた時のこと。


コメントが届いていて、びっくりしました。



今朝の記事、コメント欄閉じてなかったんですね…


全然気が付きませんでした。


自分が思っている以上に、ドキドキしてたのかもしれません。



コメント、メッセージを送ってくださいました皆様、ありがとうございます(TωT)




先程、運営からお知らせがありました。


「記事消したよ、今度は知らせずに消すよ」だそうで。



…ふ~ん



近日中には消滅の刑に処されない系ですか?


それはそれはご丁寧にどうも。






以下、これからの更新予定です



22時30分→11再アップ(5分置き、4分割)

23時→12アップ(5分置き、3分割)

23時30分→13アップ(5分置き、まだ編集中につき、分割数未確定)



今夜は2話分アップ予定でしたので、13アップが終わり次第、14アップします。



どこかが瞬殺で欠けても、14まで押し通します。





更新通知を受け取る設定の方へ



1時間半のうちに20近い通知が届くことになります。

間に合う方は早々の対処を願います。




それでは、またのちほど!





黒チョコヒヨコ