ボクコン・あとがき | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


アメンバーの皆様
読者の皆様

この度は大変なご面倒と、ご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。



『ボクのコンプレックス』


これにて、一度脱稿とさせていただきます。



ここまでお付き合いいただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




今回は、過去最多のアメ限率、そして、見事な消されっぷりでした。



読み逃してしまった記事がある方もいらっしゃると思います。


私の不手際です、本当にごめんなさい。




こちらのお話は、年明けに第二弾を予定しております。(…まだやる気?!)



今回がおち○ち○編だとすれば、次はOP編です。



おっ○い



今から酷い臭いがぷんぷんしますなぁ!!

あははっ!!



…はい、すみません。メンタル、大丈夫です(笑)





2日空けまして、新しいお話を始めさせていただく予定でございます。


その間に、本日更新させていただいた記事の様子を見つつ、異変がなければ消滅した「ボクコン・7」などの再アップをさせていただきます。



最後になりましたが、今回のドタバタの中、ここのブログのことを大切に想ってくださっている読者様に支えて頂きました。


本当にありがとうございました。




それでは、また




黒チョコヒヨコ