THE DIGITALIAN | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


胸に抱いて帰って参りましたーっ!



まずは、MV見て~


そのままメイキング見て~



定点カメラのダンス!!


一曲通してずーっと二宮さんを見ていられるという贅沢♪



キャーーー!サイコーー!!(≧▽≦)



メイキングの大宮さんにも、もちろんメロメロだーいっ!(〃∇〃)




大野さん、二度見で二宮さんをガン見






思わず笑っちゃう二宮さん





そして、お二人でめっちゃ笑ってます♪





極めつけはこれだ!




二宮さんが大野さんの腕をきゅってして「ね、このあと…どうする?」

カメラの存在に気付いた大野さん「ニノと今いいとこなんだから撮るなよ…」的な~!!



ぎゃはー(≧▽≦)


(もちろん、そんわわけない、大体音声ほとんど拾ってくれてないもん…)





しかし、定点カメラ、いいですなぁ~( ´艸`)


せっかくだから、完コピしてみようかなぁ~…なんてね!


そう簡単に出来るものじゃないってー!ムリムリ~



でも、久し振りに全力で踊りたい気分だな…


やろうかな…



しかし、あと4人居ないと寂しいZero-Gが出来上がっちゃうな(笑)