青の炎とGANTZとMORE | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。

「青の炎」 @お台場メディアージュ



大画面で、青の炎



肋骨ゴリゴリの若宮様を大画面で…(/ω\)キャッ


いや、それだけを見てたわけじゃないですよ…?


冒頭で自転車と並走していた電車に「チョコ電」と書かれていて、びっくりしたり


声の若さにドキドキしたり。


あとは、存分に浸ってきました。




ランチはもちろん、ハンバーグ






お台場っぽいもの…これしか思い付かなくて

夜景なレインボーブリッジです





お台場まで足を伸ばしたらならば…

ここ!行きました!!



GANTZロケ地 @りんかい線大井町駅

柱の前辺りで、落ちてしまったと思われます




シャッターチャンスを逃すまいと「私は写真を撮りますよ」感満載でスタンバイ



「あぶないっ!!」


…な付近を、収められたのではないでしょうかっ?!(私は黄色い線から出ていません)





そして…MOREだー!!



ぎゃは~( 〃▽〃)

これは…涼しいですね!針が一周回って、熱い!かな?





最後におまけで、青志先生









二宮さん尽くし…あぁ幸せ(ノ◇≦。)


充実の休日でした♪






今夜から新しいお話、始めさせていただきますm(_ _)m