non・no 9月号 | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


2/嵐 Vol.81「サシノミノアラシ」




仕事終わりにふらっと入った居酒屋で

こんな素敵な人が隣のテーブルで呑んでたら

目が釘付けになっちゃいます(≧∇≦)






黒を着ているから、より締まって見える身体

猫背に似合わない腕の筋


はわぁ~(〃∇〃)






でも、理想はここ?

「今日もお疲れ様」

「うん」

みたいな!!



でもね~、こんな油断した顔してくれるのは

目の前にいらっしゃるのが翔さんだからですよね

山夫婦、いいなぁ~(*´ー`*)





歯の詰め物が取れまして、歯医者へ行かねばならなくなりました…


苦手なんですよね、歯医者


しかも、かかりつけが地元でして、…遠い!!


なにもこんな忙しい時期に取れなくたっていいのにさっ



さ、早く帰って編集、編集♪


今夜も更新目指します(°∀°)b