ニノ's revenge・あとがき | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。

アメンバーの皆様

読者の皆様

うっかり覗いてしまって困惑している皆様


黒チョコの妄想日記に御訪問頂きまして、誠にありがとうございます。


15周年の秘密・ニノ's revenge、無事脱稿致しました。



今回はとにかく明るいエロを書きたかっただけです。

やっぱり15秘の大宮さんはいいなぁ…キラキラしてますもん。


今回もアク菌に喰われまして、申し訳ございませんでした。


お話のリクエストメッセージに添えて頂いた感想に、ガッツポーズしたり、爆笑したり…

とても励まされました。ありがとうございますm(_ _ )m


一番熱く、一番多かったご感想は「大野さんが羨ましい」でした、さすが、みたらし。



一日空けまして、短編をアップ予定です。

このシーズンに相応しい、ノンアメ限の、爽やかなやつを一発!


…黒チョコが、…爽やか??Σ(・ω・;|||


…ね、無理かもね


挑戦したい心意気だけはありますよ、ということで、公言してみました。




それでは、また



黒チョコ