寄り添う大宮さん♪ | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。

※BL妄想日記です

苦手な方はお気をつけください。




















140208_1958~02.jpg



「今日は寒いねっ(≧ε≦)」

「そうだね」

「雪がキレイだね~(≧∇≦)」

「そうだね」

「…あれ?Σ(゜∇゜;)」

「どうしたの?」

「オイラ達…雪じゃない?(°□°;)」

「今更気付いたの?」

「どうしよう…(・_・;)」

「なにが?」

「溶けちゃうよぉ…溶けたら一緒に居られなくなっちゃうよぉ(T△T)」

「大丈夫だよ」

「やだよぉ(ρ_;)」

「大丈夫だって」

「なんでぇ…(TωT)」

「溶けたら、俺達一つになれるよ」

「…え?('o'*)」

「春になったら…ずっと一緒だね」

「…うんっ(>_<*)」










27cmの積雪にて

小さい大宮さん雪だるまを作りました

ベランダで寄り添う大宮さんですっ(〃Δ〃)キャッ