アメブロは2回目だけど、10時間くらいで退会したのでw

今回はまた、がんばります!!



でも、分かんないことが多いんで


色々教えて下さいドキドキ



名前ですぐに分かるけど、

担当右矢印にので、副担右矢印たっちょんです。←ヒナぢゃないのか!?



拒否担はないけど、同担の募集はしてません注意



ジャニーズ好きな人も、そうでない人も気軽に絡んで下さい音譜



二宮 ひな