久しぶり アメブロは2回目だけど、10時間くらいで退会したのでw 今回はまた、がんばります でも、分かんないことが多いんで 色々教えて下さい 名前ですぐに分かるけど、 担当にので、副担たっちょんです。←ヒナぢゃないのか!? 拒否担はないけど、同担の募集はしてません ジャニーズ好きな人も、そうでない人も気軽に絡んで下さい 二宮 ひな