日曜日は1dayshop 「closet」 | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

またまた、こんにちは★
美容院なうです。

カラーリング中に雑誌にも飽きちゃったので、ブログ更新♡

今週末のイベントのお知らせ。
いつもギリギリ告知ですみません。

Facebookではちょこちょこお知らせしてるんですが、、、言い訳ですね。~_~;

日曜日は参加させていただく私もドキドキのイベントです♫
{3C3B1440-340A-46BC-8D92-9B0BB7811E0F:01}
{BAC2828B-31AF-46F3-B93E-FDFD968CCC2C:01}

アンティークな雑貨や、おしゃれ雑貨に囲まれた空間でluminare nino ルミナーレニーノのアクセサリーも並ぶんです♫

そして、その場でピアス製作もやっちゃいます!
先日のわっかさんのイベントのような感じ♡ただ、室内ではないのでマキマキピアスはおやすみ。

パーツと石を選んで作るピアスか、コットンパールピアスになります★

詳しくはこちらの、ブログ記事をチェックしてくださいね!

ブログには会場までのアクセスや、駐車場の注意点など、とっても詳しくお知らせしています♡
ぜひ、他出店者さまの情報と合わせてご覧くださいね!

出店者じゃなかったら、キンカンさんのミニチュアもやりたかったぁー!
チエミサラさんのキャンドルも!

とにかく人気作家さんや、雑貨屋さんが集結する素敵なイベント♡
ぜひ、お越しくださいねー

お待ちしています♡