わっか♡一周年イベント 決定 | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

今日は朝からすっごい雨の音で目が覚めました。
なんで、こんな日に美容院を予約しちゃったかなー  泣

今日は来月イベントについて早めのお知らせ♡
先日、お邪魔した安佐北区亀山のわっかさん。8月で一周年ということで、またイベントが開催決定しましたー!

前回は自宅託児所ということで、キャパの問題もあって、お知らせをわっかさんのホームページやFacebook、ブログのみでさせていただいていましたが、大変ご好評で♫
私のブログでもお知らせを  笑♡

harknさんのワークショップ、サンキャッチャー作りも今ならまだ空きがありますよ!前回はすぐに予約で満席になっちゃったので。

詳しくはわっかさんのブログに行ってみてくださいね♡


私は今回はコットンパールのセミオーダーを開催します。
その場でピアスやイヤリング、ペンダントなどをご要望に合わせて製作。
ネックレスなどは予算やデザインをお伺いして、後日お渡しとなります。
{F8C595DA-5970-4784-AD5E-30E07699479F:01}

{35FDF2F2-914E-4FE2-8825-A0739738B9CE:01}

{54E374E5-9215-49DE-AE82-AAD5259A69CA:01}

8月はharknさんの5周年イベントも予定しています♡

また、お知らせしますねー!

その前に日曜日のイベント準備が、、、
髪を切って、新たな気分でお知らせしまーす★
{3944021E-BD25-42DA-98B3-054BD625C5B3:01}
{205B81D0-6BAE-4C69-9941-90A54ACCC4B7:01}
イベントブログ
luminare nino ルミナーレニーノも飛び入り参加が決定しました♡