おはようございます♪



早速、この時のリメイク虎ベスト着ました!!



コーデ⭐︎



念願の!!虎×豹でございます🐅🐆


乳がん検診でしたが、これで行って着ましたニコニコ


娘に、それで行くん?て聞かれましたけど。


「学校には辞めてな」との事でした 笑




ベスト/ユニクロ

インナー/アンドミー

パンツ/ロフトマン






実は、こっちのヒョウ柄パンツじゃ無かった気がしてますちょっと不満



検診と買い物で大汗かいて着替えたので、虎ベストコーデもう一つ有り。



買い忘れでウナギのタレを買いに行っただけのコーデです。


ちなみに、我が家は1日遅れのうなぎでした🍙




インナー/フリークスストア

サロペット/アールエヌエーエヌ



こっちのコーデの方が好き♡




〜どうでもいいプチ情報〜


ネコ科動物の中ではアムールトラが最強らしいのですが、ハンティングはどうも苦手みたいで、10%以下らしいです。


ハンターの中でも最下位くらいのハンティング率。


ちなみに、全ハンターの中で最高のハンティング率を誇るのは、オニヤンマの95%なんですって!!



ハンティングシーン有り、閲覧注意⚠️





我が家のハンター🐈



いつも、お腹だして伸び伸びで寝てます💤


警戒心はどこにいった??







今日もありがとうございました。


では、又👋